元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


3月19日

この星のための水行249日目、

のべ2218日、残り449日





肌寒いけど外は快晴
IMG_1792.jpg


そんな中、内容目白押しのセミナーが始まった
IMG_1802.jpg
まずは伴野さんの話


「これ見てください!」
IMG_1798.jpg


説明聞かな分からんけど、本当にスゴイ話なんです!
IMG_1803.jpg
まさに庶民の逆襲!


その後は、海外旅行の話をたっぷりして、

スマホでコストダウンの話をたっぷりして、

いよいよ本日のメイン、

Kootaroh's eBayセミナーの12期生最終回です!
IMG_1824.jpg


12回もやると本当にサマになってきた
IMG_1820.jpg


トッティとはるちゃんという、2トップも育ったし
IMG_1828.jpg
我がセミナーは本当に素晴らしかー


12期のみんなもよくここまで付いてきた!
IMG_1842.jpg


休憩にお向かいのラーメン屋へ
IMG_1832.jpg
なんか・・・貧しい母子が葛藤してる絵が撮れた(笑)


ガッツリ食って後半戦に挑む
IMG_1840 (2).jpgIMG_1840 (2).jpg


さあ、最後はアメリカに電話というミッション突入です
IMG_1809.jpg


カンペが配られる
IMG_1847.jpg


緊張の時間
IMG_1840.jpg


意を決したメンバーが電話をかける
IMG_1849.jpg


サポートばっちり、怖くないよー
IMG_1850.jpg


そして、、、

全員が終わった。


ということで、12期生は今日で卒業!!
IMG_1859.jpg
CONGRATULATIONS!!


優秀な女性人と、
IMG_1872.jpg


やっぱりキミらは、、、(笑)
IMG_1873.jpg


こうして、12期生は無事に卒業!
IMG_1880.jpg


翌朝、、、

Kootarohさんを見送るため空港へ
IMG_1894.jpg


黄色の機体に乗って福岡へと飛んでいった
IMG_1906.jpg


まーたーねー!!!
IMG_1902.jpg


春は卒業の季節です。

んがしかし!!!

入学の季節でもある!!!


ということで、13期、14期、15期、入学希望者大募集中!!



詳しくはコチラ
http://ebay-japan.jimdo.com/



次に世界へのトビラを開くのは、、、

画面の前のキミだ!!!
IMG_1881.jpg
伴野さん、今回もジャマもん

(・ε・)ブヒッ


以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp