元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


1月31日

この星のための水行201日目、

のべ2170日、残り497日





この日は、朝から岐阜へ移動
IMG_9802.jpg


パソコン教室の仲間の美由紀ちゃんの店
IMG_9832.jpg


ここで中部の仲間が集まっての勉強会なのです
IMG_9811.jpg


ひいろも参加(#^^#)
IMG_9808.jpg
おりこうさんだねー


美由紀ちゃんの経営ノウハウは素晴らしかーーー!
IMG_9807.jpg


あっちゃんも勝手に伴野さんの話(笑)
IMG_9818.jpg


午後は菊地さんのバルーン講座
IMG_9828.jpg


ごにょごにょコネコネ
IMG_9836.jpg


目玉を書いたら、、、
IMG_9839.jpg


できあがりーーー!!
IMG_9840.jpg


続いて、大森さんのパステル講座
IMG_9843.jpg


コットンで絵を描く
IMG_9850.jpg


これがなかなか面白い!
IMG_9847.jpg


素人でもカンタンにカワイイ絵が描けるのね
IMG_9855.jpg


『パソコン教室なんだけどパソコンしない講座』

次に目指すのはココなんだな!


最後はお楽しみの懇親会
IMG_9858.jpg


今年もみんなでシッカリ稼ぐぞ!!
2016-01-31 17.15.08-1.jpg2016-01-31 17.15.08-1.jpg
おおーーー!!!


ひいろ、

今日も一日、おつかれさまです♪
IMG_9865.jpg
いい子にしててくれて、ありがとね♪


以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp