元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


12月20日

この星のための水行159日目、

のべ2128日、残り539日






お!!ひいろが四つん這い!!
IMG_3.jpg


もうちょい!!がんばれ!!
IMG_8.jpg
こうやってハイハイできるようになるんだね

日々の成長が嬉しかーー


で、

この日は朝から墨さんとこの教室へ
IMG_7988.jpg


うわお!この人だかり!!
IMG_7990.jpg


なんと!パソコン教室で魚さばいてる!!
IMG_7992.jpg


この日は、墨さんの教室に、

柳橋の卸業者さんが移動販売に来てくれてたのです
IMG_7994.jpg


新鮮な魚軍団!!
IMG_7991.jpg


墨さん、こりゃ良いイベントになったねー
IMG_7993.jpg


早速大量購入した海鮮で丼ぶりにしてみる
IMG_7998.jpg
うわぉ、ファンタスティック♪♪


こいつぁたまらんバイ!!
IMG_8005.jpg





夜は夜で、今度はココへ
IMG_8018.jpg


ひっさしぶりやなー、クッシマン!
IMG_8019.jpg


しばらく来ないうちに格段に賑やかになってるし
IMG_8026.jpg


店長の矢島富士昭は、義兄弟の兄弟、つまり親戚
IMG_8022.jpg
親戚兼友達(笑)


クッシマンの代名詞は何と言っても博多焼き鳥!
IMG_8023.jpg
これ、マジ旨!!


そして、刺身!
IMG_8021.jpg
たまらーーーん!!


ひいろはいつもの♪
IMG_8025.jpg


いやしかし、今日は絶品うまいもんDAYでした!

とうちゃん、明日からまたがんばっちゃうもんね♪
IMG_8030.jpg


以上

Apollon/あっちゃん 拝







facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp