元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


11月14日

この星のための水行123日目、

のべ2092日、残り575日





今度は、ひいろ初新幹線!
IMG_9209.jpg


向かった先は、鳥取県
IMG_9199.jpg


鳥取は名探偵コナンの発祥の地

で、JR西日本主催のミステリーツアーってのに参加することになった
IMG_9226.jpg
今回は、かなママも一緒なのです!なぜって大のコナン好きだから


鳥取駅では砂コナンがお出迎え
IMG_9233.jpg


早速お昼ご飯の場所で作戦会議!
IMG_9244 (2).jpgIMG_9244 (2).jpg
限られた時間で計画的に回らないとあかんのです!


山陰は魚介類が美味!
IMG_9244.jpg
たまんないね♪


鳥取砂丘にある砂の美術館
IMG_9259.jpg


こういう場所にコナンの謎解きのヒントがあるのです!
IMG_9279.jpg
むむっ!じっちゃんの名に懸けて謎解くぞーー

ちがう


本日のお宿はここの温泉宿
IMG_9275.jpg


お料理はやっぱり海鮮づくし(#^^#)
IMG_9286.jpg


ひいろはいつものだけどね
IMG_9289.jpg


お!ごきげんやないかーー
IMG_9296.jpg


翌日も謎解きに出る
IMG_9314.jpg


むむっ
IMG_9312.jpg


こんなお寺にも謎が!
IMG_9320.jpg


むむっ
IMG_9323.jpg


その足で鳥取コナン空港へ
IMG_9353.jpg


ひいろひこうき



お昼はまたもや海鮮!
IMG_9367.jpg
カニたっぷり丼(#^^#)


由良駅に着くと、そこはコナン駅!
IMG_9376.jpg


すぐそこにはコナンの作者青山さん記念館が
IMG_9425.jpg


トイレもコナン
IMG_9418.jpg


博士のビートルもあった!
IMG_9428.jpg


次の目的地をチェックして
IMG_9327.jpg


梨記念館で謎発見
IMG_9344.jpg


ここには事件現場が!
IMG_9343.jpg
むむっつ


しっかし、コナンやるなー

小学校には銅像もあるし、

世界中でコミックが翻訳&販売されてるし、

こうして町を占拠しちゃってるわけで、

我々より、ちょっとだけ先を行ってますわ。


こりゃ、ラブレイブさんも

負けてらんねーな!!
IMG_9461.jpg


ブヒッ(・ω・)ノ


以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp