【Mステ 亀と山P】♪背中越しのチャンス | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

最近の亀Pラッシュでいわち不足もなんとかまぎれてます(*ˊᗜˋ)


私にとってPさんはいつまでも神キラキラで特別な存在なんだよね♡

2人がホント楽しそうでかわいくて、見てると自然に笑顔になる♡
てか、危ないほどニヤニヤする(笑)


Jr.時代キライやった亀ちゃん(笑)←ホントごめん🙏💦 土下座する🙇🙇

あの衝撃な少クラとかいろいろあの時代ホントムリやった...(^_^;)


相方が好きって言った時、えっ!?マジかぁよりによって亀!?Σ( ̄□ ̄!! ってなったし

野ブタが決まった時もなんで仁じゃないんだよ~ってなったんやけど、相方の亀ちゃんの良さアピールのお陰と2人の仲直り?で亀ちゃんいままでごめん💦って気持ちになったんだよね。


先日のクリームシチューもヲタには懐かしい話で、同じ時代を過ごして今すごく魅力的な大人になっててじぐいわもこんな風に魅力的な大人になっていってほしいと思ったよ。←結局じぐいわ(笑)




音符背中越しのチャンス



やっぱり歌ってるPさんが大好きだぁ~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



かわいい️️♥️



最高ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



✧*。✧*。キラッキラ✧*。✧*。


やっぱり、亀Pは最強だな!!



Pさん次クール終わったらアルバムにツアー待ってるよ!!🙏🙏🙏





来週は
バックにJr.も!


Princeはないかなぁと思うけど、付いたらいいなぁ~