【テレガイ】ジャニーズJr.祭りin大阪 | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

♪テレガイ

かわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハート

安定のかわいさ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



♪プリプリ


はーと。いわち

はーと。神宮寺
一緒に立ち読みしてた相方になんの時?って聞いたら「プリンス プリンセス」のC&Rって言われた。
自担以外見てないことが多いからいつもいつの時かわかんないんだよね~(笑)

今日も神宮寺のいろいろを相方に聞いてへぇ~ってこといっぱいあったわ。


はーと。岸くん
岸くんの知らないこともいっぱい
だれか教えて~(笑)



キンプリハイB公演も観たいよ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。←しつこい




今日は相方とPとJK見てきた\(^o^)/
祭りあったり、休みもなかなか合わなくてやっとだよ。
今日までやったから滑り込みセーフ(笑)

うちら以外に1人だけいて最後のPとJK 3人で見てました(笑)

見れてよかった♪