【PON!】みんな僕の彼女だよ♡ | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

ガードセンター24コーナー♪


ケンティからのメッセージに
えっマジっすか~












ヤバイ!どうしよう


ヤバイ!
困った顔もかわいい♡




3、2、1 キュー



えー 今PON!を見てくれる人は


みんな僕の彼女だよ♡


大好き♡♡♡


ちゅ♡

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

この言葉、言われなれてきた(笑)










青木アナがおかしい(笑)
私も隣で言われたいヾ( 〃∇〃)ツ ♡




なんてかわいいやろ♡



新映像も♪

ドラマの中で僕はお母さん的存在で


こんな感じのエプロンをつけたり


料理を作ったりしてて


でもその中でも兄弟の絆がいろいろあったりして


あと、健人くんのアクションシーンなどもあって、ほんとに人間身のあるアクションエンターテインメントだなと思いますので、みなさんぜひ見てください。
よろしくお願いします。



スッピン?
素の玄樹みたいでいいね~

双子の兄弟がいるんですけど、みんな4人仲良く


いろいろお話しました。
ホントの兄弟みたいで楽しかったです。




これがうわさのベッドシーン(笑)

ただ寝てるだけなのに色っぽいのはなぜ?
唇ぷるんぷるん♡
腕が妄想を抱かせる(笑)

いわち担と \(///∇//)/キャー♡\(///∇//)/キャー♡
と盛り上がるBBAたち(笑)
楽しかった♪



ふだんからPrinceはSexy Zoneのバックについたり、普段のステージの時から兄弟のような関係なんですよ。


健人くんはお兄ちゃん的な存在でドラマもすごいやりやすかったです。



「彼女だよ♡」にまだ動揺してる青木アナ(笑)




気持ち悪いって弄られ、ジャニーズさんからNGくるんじゃないかって言われ


手叩いて笑ってるいわちたんのかわいいこと♡




ガードセンター24
あさって夜9時からの放送です。


ぜひご覧下さい。
お願いします。



ありがとうございましたぁ♡


ありがとうございましたぁ♡






明日はケンティの登場です。

なに?このかわいいポーズは♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


てか、もぉ終わりかよっ!
ってみんな突っ込んだよね?

最後までじゃないんや~ヽ(;▽;)ノ




ワイプのかわいいの塊特集♡




真剣に見てたり、笑ったり、驚いたり、納得したりすべてがかわいい♡


はぁ~今日はかわいさ最強でクラクラする♡
少クラまでニヤニヤが止まらない
見たらもっとニヤニヤするんやろうけど(笑)