【PON!】岩橋玄樹♪OPトーク | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

♪PON!


開店ガラガラ

きゃぁぁぁ♡ OPからいる~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
衣装はもちろんエプロンいわち♡



おはようございま~す


今日はきてますよ。
ジャニーズJr. の


岩橋~ 玄樹くん!


おはようございまーす♡


(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチパチ


いやー 僕2回目出れて嬉しいです。




ガードセンター24でケンティの弟役の紹介



今回初めて


弟役なので、すごく緊張しました。


青木アナ︰役衣装なんですが、みなさんこの可愛さどうですかぁ?






青木アナみんなに怖いとか気持ち悪いって笑われてるけど
わかるよ~わかる! はしゃぎたい気持ちすっごくよくわかる!(笑)







秋は博多座からの舞台があるんですよ

9月19日から


博多座でジャニーズ・フューチャー!ワールドという舞台に立たさせてもらいます。




ヒャダインさん︰すごいんです。本番前に自分で手書きで何を言うか書いてたんです。


青木アナ︰勉強熱心で真面目
それも岩橋くんの魅力のひとつですよ~



岡田さん︰いざ本番、なんも置かんとちゃんと


岡田さん︰覚えてんのよ





って感じの可愛さと努力家っていういわちたんの魅力伝わったかな~


もぉ今日は可愛さMAX♡




つづく