大晦日 | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

これからしばらく、読んだ絵本の記録を書いていこうと思います。
ペタもお休みさせていただきます。

今日は大晦日。


息子が冬休みに入って

相手にしてあげなければいけないのに

私の用事が大量にあり・・・あせる

ようやく今朝、

解放されました~ヨカッタ


さすがに昨日、おとといは

主人に息子を連れ出してもらい、

缶詰め状態で用事をこなしていたのですが、

主人が休みに入る前は、

息子を放っておくわけにもいかず・・・。

息子がサイとカバの区別がついてる???

という感じだったので、

動物園に行ってきました。



エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

サイとカバは、

実際に見たらすぐ言い当てたので、

絵で見るとわかりにくかっただけのようです。



そして、

来年の干支のウサギにも

触れてきました。
エメラルドのブログ


来年も、

皆さまにとって良い1年となりますように。