<デコ弁> | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

これからしばらく、読んだ絵本の記録を書いていこうと思います。
ペタもお休みさせていただきます。

本日の息子の幼稚園弁当はこちら↓


エメラルドのブログ

「都営バス作って!」とのリクエストがありましたが、

昨晩の練習の段階で思い通りにいかず断念。


トミカののりを使ってみました。

乗り物つながりということで、許して。


おかずは、後ろから

・ホウレンソウほうれんそう&きのこきのこ&ベーコンべコーンのソテー(ほとんど写っていませんねあせる

・卵ゆで卵&ベーコンべコーン入りのかつ

 (薄切りの豚肉に塩コショウを振り、

 ベーコンまたはハムとゆで卵を入れ、

 小麦粉→卵(今回は水)→パン粉をつけて

 揚げたもの)

・ポテトフレンチフライ(じゃがいもを型で抜いて、から揚げ粉をつけて揚げました)

・卵焼き玉子焼き

・プチトマトミニトマト



今日も1時間強ウォーキングをしてきました走る人

気分爽快音譜