the EARLY BIRD cafe | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

これからしばらく、読んだ絵本の記録を書いていこうと思います。
ペタもお休みさせていただきます。

昨日は、

高校時代の友人と

たまプラのthe EARLY BIRD cafe↓へ。

http://www.toktaro.co.jp/



エメラルドのブログ

1か月ほど前に、

高校の同期会で○○年ぶりに再会したのが縁で、

「女子会しましょ!(ちなみに共学)」と広がった輪。

今回は、その第1弾。


高校の同期会では、

イケメンがまだ結婚しておらず、

えぇ!!意外叫び

ドラマならこの同窓会をきっかけに何かありそうなところですが、

「私、結婚紹介所に勤めてるよ~」

「なにかあった時のために保険に・・・」

なーんて、

お仕事の話につながっちゃうあたりが、

現実よねぇべーっだ!


大学→社会人→子育てと、

皆それぞれそれなりの人生を歩んできたけれど、

その時間を感じさせない何かが、

「高校生」という特別な時間を一緒に過ごした仲間の間にはありますね。


確実に年を重ねてはいるけれど、

気持ちは17歳にタイムスリップ。


さてさて、今回の女子会、

同窓会で、目の前のお食事を食べるのを忘れてしまうぐらい

散々話したのに、

まだまだ話足りないわよねぇと、

間髪いれずに喋りまくる私たちにひひ

お食事の写真もすっかり撮り忘れていました・・・。


みんなでシェアしたのですが、

パスタのお味もとてもおいしく、

パンがとてもおいしいお店だけあって、

ピッツァの生地がとってもおいしかったですグッド!


これでまた、

女子会第2弾まで、

がんばれるわ!!


それにしても、

たまプラが様変わりしていてびっくり目

あまりの変わりように、

「あっ、駅間違えた・・・」と、

引き返しそうな勢いでした。