ベランダ菜園 | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

これからしばらく、読んだ絵本の記録を書いていこうと思います。
ペタもお休みさせていただきます。

今年のベランダ菜園は、

ミニトマト・しそ・パセリに挑戦ビックリマーク


お花屋さんで、

かわいかったので、

ミニバラも購入しちゃいました。


エメラルドのブログ

先程、大好きな友人から

お誕生日おめでとうメールをいただきました。


そう、

昨日は私の誕生日でした。

今年は母の日と重なったので、

主人と息子がケーキを買ってきてくれたり、

お夕食を食べに出かけたり、

プチッと幸せな1日になりました。


みんな、ありがとう。