歪みと疲労を取り除き究極の免疫力を手に入れる!
ベスト・コンディション創造塾主宰
元気になる接骨院
院長の畠山太輔です

 

今日はね、いつもより早起きをして習慣化に取り組んでいる「HIIT」をすませ、

早々に活動開始!!

お仕事仲間の寺井さんと合流し、とある税理士事務所へ!

 

事務所の代表さんとスタッフの皆さんに姿勢改善体操指導をして参りました

 

時間にして約40分ほどですかね

 

姿勢の評価をして〜


体の癖を理解していただいて〜

 

その癖を根こそぎ自分自身で改善してもらうように導いていく

 

自分で悪くなる習慣に気付き、自分で良くなる習慣に戻していく

 

いつだって正解は自分自身の中にあるもので、

正解を相手や、外の環境に求めても見つからないんです

 

正解はいつだって自分自身

 

おっと、話がそれました

 

でね、ちょっとお聞きしたいんですが、このサービスめっちゃ良くないですか?

 

コロナ禍の影響で皆さん何となく外出を控え気味

なんとなく感染も怖い

そんな時、

「オフィス体育の時間」

 

でも、身体のケアは必要なわけで、

そんな時、

「オフィス体育の時間」

 

できるだけ自分でできることは自分でして、

YouTubeでは細かいやり方や加減がわからない

そんな時、

「オフィス体育の時間」

 

どうしてもでも出来ないところを専門家に頼る

そんな時、

「元気になる接骨院」

 

今日は初日でお試し運用だったんですが、

まさにこれから必要とされていく取り組みだな〜と感じました

興味のある経営者様や個人事業主様がおられましたらご一報ください