TikTok始めました。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←






この度、TikTokを始めました!




散々、苦手意識を持って?

やってこなかった僕が今回始めるには、

色んな経緯があります。




そしてやるからにはしっかり、

"意味を持たせたかったので"

僕がやるTikTokを考えました。




YouTubeとは全く違うものを、

お届けしようと思ってます、

ひとつだけ例をあげるならTikTok verのアコースティックアレンジだったり。




ここからピースがひとつひとつと、

埋まっていくようにストーリーもあります。




全部は話せないですが笑

"こういうことだったんだ!?"

ってなる日に向けて楽しんで頂けると、

嬉しいです。





そして第一弾の動画。

とても大切な曲で、"ここから"繋がっていくので是非、聴いて観て頂けると嬉しいです。





■:有馬元気TikTokリンク

https://www.tiktok.com/@genkiarima






   有馬元気