僕の第一章がもうすぐ終わるのかな。(告知あり!) | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←















2022年、中々言えないことが増えて、

みんなにはすごくごめんねと思ってました。

それもこれもあと少しかな。





制作、撮影、レコーディング、

シンプルにそんな毎日です。




継続すること、積み上げることって、

すごく大事だけど難しくて...

誰もが途中、見失いそうになったりするし、

単純にしんどいんですよね笑





でもこれだけは、

ずっと信じてこれたってことが、

たったひとつあって、

それは自分自身なんです。





今日までの日々が、

たくさんの点と線で繋がってて、

ただそれを無駄にしたくなくて、

ちゃんと形にしたくて、今日も音楽と向き合ってるんだなって。





人より劣ってる所もたくさんある僕ですが、

見ててください。





あと少し待っててください。





そして明後日、日曜日はライブです🔥









有馬元気 New Album

「弱さを知って」

発売記念 ミニライブ&サイン会

@タワーレコード神戸店

 

2022年11月27日(日)

【第1部】13時~【第2部】15時

(集合時間:イベント開始15分前)

場所:ミント神戸 2Fデッキ

※ライブ観覧無料





ずっと楽しみにしていた神戸。

新曲、やります!

発表があります!

是非、会いに来てやってください☺️





-ps-

今夜、Twitterでお知らせがあります。






     有馬元気