New MV 「Liar」公開 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







【※New MV公開】

#拡散希望



Liar  MV

▶︎ https://youtu.be/9eIGUg5iyDM




「優しい嘘なんて

誰一人守れないと気づいてしまった」




#有馬元気

#Liar





2022年、色んな覚悟を持って再出発しました。




自信を持って自分が積み上げてきたものは間違っていないと思ってます。




まだ何も終わってない。









ちゃんとありがとうって言える日を、今でも僕は探してます。




たくさんの支えがあってこの作品も完成することができました。




1ミリも妥協してないし嘘もない。

みんな大好きだ!!




是非クレジットもご覧下さい🔥









2022/9/25(日)

有馬元気 1MAN LIVE

〜どんな時も君は僕の味方だ〜

開催、決定!!


※近日、詳細発表。






感謝、元気、笑顔、



  有馬元気