明日は甲子園ららぽーと!ライブを見て下さい! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←






明日は甲子園ららぽーとで!

フリーライブを2ステージやります🔥




https://tower.jp/store/event/2022/07/134002






有馬元気「あなたの為だけに綴ったメロディ」発売記念 ミニライブ&サイン会

■日時:2022年7月30日(土)

【第1部】12時~/【第2部】17時~

■場所:ららぽーと甲子園1F パークウォークコート

■内容:ミニライブ&サイン会

※ライブ観覧無料






当たり前が当たり前じゃなくなったこの世の中ですが、変わっていくこと、変わらないこともあるんです。





変わらない歌を歌います。





前に進んで行きたいからこそ、

明日は新曲も2曲やります。

僕の今一番の自信作です!

未来への可能性を感じてます。





明日、7/30(土)は甲子園ららぽーとに是非、遊びに来てください!!





大変な時代だけど、

今、有馬元気を見て欲しい。





よろしくお願いします🔥









有馬元気 New Single

「私もあなたの為に」

2022.7.30 Digital Release


iTunes Storeで予約受付、開始してます!よろしくお願い致します。


少し試聴もできます😎←




https://linkco.re/GrQPBFgQ?lang=ja






感謝、元気、笑顔、



  有馬元気