和歌山、加古川ストリート♪ありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







こんばんわ!
有馬元気です。




2019年も残すとこライブは4本!

今までと同じライブじゃなんの意味もないし、

しっかり来年に繋がるライブをしたい。





応援してくれてるみんなが、

今年1年も応援して間違いじゃなかったってライブを見せつけたいね。





と言っても僕もまだまた力不足で12.27(金)の阿倍野ROCK TOWNワンマンまで←

あとほんとに僅かな時間!

悔いなく当日迎えるためにも力を貸してもらえたら嬉しいです。





毎度言ってるように、

思われるかもしれないですが、

大切な人を是非誘ってみて下さい。





初めての人も楽しめるライブは!

もちろんなんやけど。

そこよりむしろ大切にしてるのは←

ライブが終わっだ後にあなたがまた明日から進んでいくための力に少しでもなれると、

ほんまに思ってます。





2019年で1番いいライブをするんで、

是非よろしくお願いします🙌





水を差すようでごめんやけど、

12.27の2日後にまたワンマンがあるんで、

その日も2019年で1番いいライブしなあかんから私大変です笑





常に超えていけるように、

頑張るからね☺️










12.27(金)のワンマンに向けて!
バンドリハーサルも始まりましたが、
かなりいい感じに仕上がり始めてますよ。




Vo.&Ag.有馬元気

Gt.猪原もとき

Ba.青木信弘

Pf.廣瀬武雄

Dr.杉山アキノブ





豪華な編成になってるうえに!

かなり挑戦してるんで、

ほんまに今から本番が楽しみやねんな。





とにかくみんなは期待してて下さい👍





そして!

12.8(日)は和歌山ストリート♪

12.12(木)は加古川ストリート♪

に行ってきたよ🙃













2019年はラストの和歌山でしたが!

ほんとに今年はたくさん、

お世話になりました。





11.24の和歌山初ワンマン!

本当に嬉しかった。





来年はもっとでかいとこでやれるよう、

継続していくんで!

引き続き応援よろしくね!

てか会いたくなったら神戸や大阪にも、

ライブいつでも来てくれよな👍





この日は悔しすぎる鼻声やったんですが、、

気持ちだけは自分に負けたくないと歌ってたら錯覚かもしれないですが笑

めっちゃいい歌歌えて、、

魂の弾き語りでした!

届いてたら嬉しいです。





改めて!

かけつけてくれた皆さん、

初めて出逢ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました。





余談ですが笑

年始にちょっとだけ!

テレビにうつるみたいで🤤





和歌山でストリートしてたら!

インタビューして頂きました🙇‍♂️

さんまさんの『玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル』1.13(月)

お時間あったら見て下さいね🙌












そして昨日は久々の加古川ストリート♪
寒かったけどかなり声がでてくるようになったのもあり気持ち入ったなー!
ここ最近?実は全曲、弾き語りでやってたんやけど気づいてたかな?笑








かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




和歌山も加古川も!
ワンマンのチケットが羽ばたき、
本当に感謝です。




ワンマンに向けてもう少し!
ストリートも粘っていくから、
応援よろしくね🙌




■ライブスケジュール↓↓■

※予約もコチラから。




■ストリート情報■
ストリートライブ情報は現在、
安全面を考えてツイッターの鍵垢で告知をさせて頂いてます!
ライブ会場などで是非相互フォローして頂いてチェックして頂けると助かります←
ご理解の方よろしくお願いします。





それではまた更新します♪








−ps−
京都MUSEのブッキングライブ!
バンドのイベントに僕だけシンガーソングライターとしてでます笑
もちろんバンド編成やけど!
いいものはいいねんぞと!
この日もかましたい日なんで←
動員もう少しのびてーって独り言ですw
応援よろしくお願いします🙇‍♂️





感謝、元気、笑顔、


       有馬元気