有馬元気1MAN 応援企画〜今の僕等にできることvol.4〜ほんまにありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







ブログ遅くなってごめんね←
って毎回言うのも嫌になってきたよ😂
こまめに更新したいー!
でも暇になるんもゴメンやけどね笑




12.2(月)の阿倍野ROCK TOWN
有馬元気1MAN応援企画の直後から、
まさかの体調を崩してしまい、
一昨日の夜なんて珍しく高熱だしちゃったり。




少し声帯の近くが腫れてたんで、
3月の苦い思いもあるから大事をとって、
ストリートもお休みにさせてもらったり、
でも病院に行くタイミングも良かったのか🏃‍♂️
今日の時点でかなり声質もほぼ良くなったのでほんまに安心してね!




次のストリートにはむしろちゃんと我慢して喉を休めたので絶好調の有馬元気を!
見せれそうやから👍
心配かけてごめんね💦




さて話しを戻して!
12.2(月)は阿倍野ROCK TOWNにて、
有馬元気1MAN LIVE 応援企画!
〜今の僕等にできることvol.4〜
言うならばスペシャルverでした☺️




今回を力を貸してくれた!
それぞれに違ったリスペクトがある、
ミュージシャンの3人←
山口大貴くん
YOSSYさん
高瀬統也くん
改めて出演して頂き本当に感謝です。








オファーさせてもらう時に生意気にもみんなに言わせてもらったんですが!
『もう、なーなーなブッキングライブにはうんざりしてるし、むしろいらないんです。ライブ前はピリピリして本番はバチバチでお互いが悔しくなるようなライブ、そしてライブ後にほんまにありがとうって言えるようなライブがしたいです』って。




言うならば一種の格闘技の、
スポーツマンシップみたいなやつ!
みんなが売れる訳じゃないのに、
本心か本心じゃないかもよくわらない楽屋で慣れあいやじゃれあいからのライブなんて、
いらないんだぜっ🙌




とまぁみんなが興味のないかもしれない、
お話しをしちゃいましたが!
この3組はそれをちゃんと理解して下さっててなお僕のオファーに応えてくれました。




開催にあたってほんまに、
準備が色々大変やったし!
当日は三人のライブを見る以外ほんまにずっと走り回ってたからね笑




あ、嘘!
自分のリハ終わりだけ、
亮介とクレープ食べたわ🤤
それ位は許してくれ笑




冗談はさておき、
まだまだ企画として至らないとこや、
反省点はそらあると思いますが、
それを差し引いても!
最高の夜やったんじゃないかな?




大貴くん、YOSSYさん、統也くん、
三人ともしっかりライブ見たけど!
刺激を頂いたりむしろ腹立つ位ええやんて思う瞬間もあったりで、
良い意味で色んな感情を持ってステージに立つことができました。




これが↑俺がイベントやブッキングに、
求めてるものでもあるねんな。




幕が開いた瞬間から鳥肌たってきて、
みんなにもメンバーにも色んなことに!
めちゃ気持ちが入った歌を歌えたし、
ぐっとくる瞬間もたくさんあったし、
めっちゃ楽しかった。




ただ柄にもなく、
少し珍しく気負ってしまってんな、

勝負の時こそどんな受圧にも押し潰されず、

実力以上の力を出し切れる!

そんな人間になりたい。





何も言わずともわかる位、

誰よりも圧倒的なライブをしたい。





そう言った意味ではあいつとまた、

リベンジしたいと思ってます←独り言。

その日だけのライブの勝ち負け、

俺はあると思ってるからね笑





ステージでも話したけど!

大好きなミュージシャンを精一杯、

応援してあげて下さい。





時間は無限じゃない、

必ず終わりがあるから。





だから俺は間に合ううちに、

結果を出してちゃんと応えたい。





最近たまに言われるんねん、

意外と気にしてたりするけど、

『元気くん変わっちゃったわ』って。





そら変わるよ、

音楽は常に進化し続けなあかんし、

変化だって必要やし、

顔だってサイボーグやないから老けるしw

そら色々変わるでしょ👈





でもその度、

口には出さないけど、

思ってることがあるねんな。





音楽を初めてからずっと、

俺に出逢っててくれてからずっと。




今もずっと変わらない想いが、

ここにあるねんけどなって。





そんなこともいつかみんなが、

わかってくれるような、

ええ歌頑張って届けていくな👍











あ、あと最後に!

個人的なやつ←

ドラム®️くんと🥁

この日が一旦ラストでした、

※不仲じゃないよ、頑張ってほしいから。

ライブの演奏中何回絡んだやろな〜、

ええ顔してたよな。





緞帳が開く前にあいつ、

俺にグーで拳合わせてきてん、

あの瞬間色んなことを思い出して、

少しだけ寂しなったな、

俺ら別にバンド組んでる訳でもないのにな笑





あと最後にご指摘受けてんけどw

俺ラストの『まだ途中』

気持ち入り過ぎて!

まさかのいつもよりBPM(曲のテンポ)

10も早かったらしいです苦笑

暴走族でしたw





ベースの青木さんも←

少し空いてたからここまでもROCKな曲やったっけってなってたらしいです笑





でもめちゃいい感じやったけどなー!

みんなめっちゃいい顔してたけどなー!

それがライブっしょ☺️









2019.12.2

@阿倍野ROCK TOWN

有馬元気1MAN LIVE応援企画

〜今の僕等にできることvol.4〜

■セットリスト■



1.優しさ

2.独りよがり

3.SAY WOW

4.月夜

5.メロディ

6.風


enc.まだ途中





改めまして!

有馬元気応援企画📣

@阿倍野ROCK TOWN

〜今の僕等にできることvol.4〜

ご来場頂いた皆さん、

本当にありがとうございました。











この記事に動画3つ貼っておいたんで!

是非みてね🙌

そして12.27(金)阿倍野ROCK TOWN

有馬元気1MAN LIVE絶対来て下さい!





■ライブスケジュール↓↓■

※予約もコチラから。




■ストリート情報■
ストリートライブ情報は現在、
安全面を考えてツイッターの鍵垢で告知をさせて頂いてます!
ライブ会場などで是非相互フォローして頂いてチェックして頂けると助かります←
ご理解の方よろしくお願いします。






それではまた更新します♪








−ps−
早く歌いたい笑





感謝、元気、笑顔、


       有馬元気