取り急ぎ!!JR和歌山駅前からすぐ地下イベントスペースで歌います♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











取り急ぎ連絡です!
雨のJR和歌山駅前ストリート♪
まさかのストップがかかってしまい、、
もう諦めて神戸に帰らないとダメなんかなって?一瞬頭をよぎりましたが。




やっぱり諦められず、地下のイベントスペース担当の方に直談判!!





事情を話したら快く「歌っていいよ」

って言ってくれました😭

色んな事情あるはずやのに...

ステージ付きやで笑





やっぱり優しい街、和歌山。





JR和歌山駅前からすぐの、

地下イベントスペースにて←

16:30から歌います👍





ある種ワンマンライブやん笑

いやフリーライブか🤔?笑













全席を埋める力、、

和歌山ではまだないですが笑

大集合よろしくお願い致します!





4ステージ位いこかな👈






取り急ぎ連絡でした!











感謝、元気、笑顔、



      有馬元気