宝塚&神戸ストリートありがとう!明日は和歌山♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











やっと髪をきってカラーしたよ!
今回はわりとバッサリいったけど←
好評で嬉しいです🐤




さて7.11(木)は!
阪急宝塚駅前ゲリラストリート♪
JR神戸駅前ストリート♪
でした。




強い雨風やったけど☂️
なんとか歌えるスペースを確保して←
弾き語りをメインに歌ったよ!




ラストの神戸ストリートでは←
もはやミストシャワーのように雨にうたれ☔️
びしょ濡れでした、、笑




この日は少し悔しい部分もあったり、
久々に人の嫌な部分を見てしまったり、
正直少し心にもやつきがあったんですが。




神戸ストリートの後半で!
一気にそれが晴れたのがわかったね。




いい歌が歌えたと思う😎
自分で言うな👈笑




人のぬくもりを感じれた、
この人達のためにもこれから出逢ってくれる人達のためにももっと頑張らないとね。




俺は人に言われて変えてしまうような、
そんな夢や言葉や想いを伝えないから。




意味のないことなんてないねんで。





こんな雨の日だってかけつけてくれた人、

初めて聴いてくれた人がいた。




少し疲れてた僕に何してんねん、

って言ってくれたかのように帰ってきたらワンマンの問い合わせがきてた。





来年こそはって年末にもういいたくない、

だから全力で変えようとしてる。





ミュージシャンとしても人間としても、

もっともっと成長するから。





これからも有馬元気の応援!

よろしくね👍





改めて!

かけつけてくれた皆さん、

初めて出逢ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました。











■ライブスケジュール↓↓■

※予約もコチラから





そして明日7.14(日)は!

毎月継続させてもらってます←

JR和歌山駅前ストリート♪

※雨天決行です。





12:00〜18:30まで歌うんで!

大集合よろしくお願いします👍





できれば雨止んでくれ〜🐤





9.28(土)三ノ宮CASH BOX

12.27(金)阿倍野ROCK TOWN

バンドワンマンの手売りチケットも持って行くんで応援よろしくね!!







それではまた更新します♪









−ps−

夏でも鍋できるタイプです笑

ハモうまかった😎





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気