三ノ宮、神戸ストリートありがとう♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












雨がかなり降ってますが、
台風の被害がないことを、
心から祈ってます。




こんばんわ!
有馬元気です🐤




昨日は三ノ宮ゲリラストリート!
からの告知神戸ストリートでした♪




昨日はストップもあったりで、、
大移動を繰り返しての五ヶ所で歌う形になって申し訳なかったんですが💦




かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




普通のミュージシャンなら、
もっと早い時点でやめてたと思うねんけど。




昨日の心の奥底にあった気持ちは、
『俺は普通で終わりたくない』




可能が1㍉でも残ってるなら、
歌いたいただそれだけでした。




ただ応援してくれてるみんなが、
疲れてないかが気掛かりでした😭
ワガママにつきあってくれてありがとう。




今年ライブをかなり厳選して、
ストリートをかなり増やしてるのは、
もう一度立ち上がるため。




口でどうこう言う前に、
誰よりも足を使って、
歌いにいくね。




必ず形にして見せるし!
届けたいと思ってるよ👍




どんなにキツイ日々が続いたとしても、
それを1日でひっくり返せる日があることも、
俺は知ってるから。




ワンマンでみんなが笑ってたら、
それで全部チャラやねん。











■ライブスケジュール↓↓■

※予約もコチラから





あ、土日のストリート場所!
屋根あるところで考えてるんで、
明日連絡するね←
よろしくお願いします🙇‍♂️





それではまた更新します♪








−ps−

9.28(土)三ノ宮CASH BOX

12.27(金)阿倍野ROCK TOWN

フルバンドワンマン!!

迷ってる人もまずはストリートでもいいから会いにきて、待ってるから👍





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気