取り急ぎ連絡!明日は神戸ストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







こんばんわ🌙

取り急ぎ連絡です。





急きょですが明日18:00頃から←

2時間程JR神戸駅前にて歌います!

※雨天決行です。





雨が続く前に、

どうしても歌いたくて決めました!

大集合よろしくお願い致します👍





ちなみに土日も屋根がある所で歌いたいと場所考えてるんで連絡待っててねー🤔

これも神戸とか明石で考えてるんやけど!

少し時間ちょうだいね笑





明日の神戸ストリートももちろん♪

9.28(土)三ノ宮CASH BOX

12.27(金)阿倍野ROCK TOWN

フルバンドワンマンのチケットも持っていくんで応援よろしくお願いします!!











明日も歌うぞー♪

それではまた更新します👍





−ps−

6.30(日)歌ってみた第3弾!

アップ予定だよ☺️

今回もカッコイイ仕上がりなんで!

ご期待を。





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気