和歌山ストリートありがとう♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








昨日は毎月継続してる!
JR和歌山駅前ストリートでした♪




まだ通い始めて1年も経ってないけど、
手応えと可能性を感じさせてもらってるし、
だからと言うわけじゃなく!
大好きな街の1つでもあります←
なんかあたたかいんよね。




昨日は天気予報が外れ!

まさかの炎天下でしたが💦

気がつけば延長して←

20時まで歌っていました笑





それだけ気持ちが入ってんなー!

ハプニングもちょいちょいありましたが😶

心無い人に負けるなってことで笑





でも本当にたくさんの人に!

聴いてもらえて嬉しかったです。










前半ラストに歌った『メロディ』

一番最後に弾き語りで歌った、

『Runner』『ENTRY』『優しさ』

個人的にえもかったなー笑





あんな歌をもっともっと、

届けれるように頑張ります!





年内に絶対和歌山でもワンマンするから!

待っててよ👍





改めて和歌山ストリート♪

かけつけてくれた皆さん、

初めて出逢ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました。





ワンマンのチケットにCDまで、

手にとって下さった皆さんも!

本当に感謝です。





来月の和歌山ストリートは!

7.14(日)今からチェックよろしくね☺️











■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。





さて次回は6.20(木)
中津step HALL 1MAN LIVE!!
告知一週間位の緊急ワンマンやのに、
チケットゲットしてくれてる皆さん、
本当にありがとうございます。




ミニワンマンですが、
感じさせない位に熱量のある!
90分を約束するし←
ゆるい話しから大事な想いとかも話すんで楽しみにしててね🐤




まだ悩んでる方も!
是非予約待ってるよー♪





それではまた更新します☺️








−ps−
ワンマンのセトリ!
めちゃ悩むーー笑
もうこれは一生悩み続けていくわw




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気