宝塚、川西、神戸ストリート!ありがとう♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←













こんばんわ!
有馬元気です🐤




昨日はプチ旅行って位の移動距離?
宝塚ゲリラストリート♪
川西ゲリラストリート♪
神戸告知ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




昨日はさすがに帰宅後!
お風呂入って最後の体力で笑
ドライヤーとかももろもろして←
布団入ったら秒で寝てましたw




でも疲れより嬉しい気持ちでいっぱいな、
そんな1日やってんな👍
同時にすごい可能性を感じた1日でした。




宝塚は初の場所でしたが!
流れを掴んでたくさんの人に聴いてもらえて、
声を褒めてもらえたり、
CDを手にしてもらえて、
本当に嬉しかったなー。




今年から通い始めた川西!
コチラは行き交う人がかなり、
有馬元気を覚えてくれてたり!
反応があたたかい!




たくさんの人が聴いてくれて、
特に『独りよがり』気持ち入ったよー!
CDにワンマンのチケットまで羽ばたいて、
これまた嬉しかった。




そしてこの日の終着駅は!
告知の神戸ストリートやったんやけど、
日が落ちてる効果もあるのか?←うそうそ。
用意しながらジーンときてしまいました。




例えるなら24時間マラソン
完走したような気持ちなんかな?
走ったことないけど笑




たくさんの人が待っててくれて!
なんかめちゃくちゃありがとうって、
伝えたくなった。




さすがに声が少し掠れてましたが、、

関係あるかって位に気持ち入って歌えたし!

たくさんの拍手が聴こえた時は、

ほんとにぐっときました。





たまたまかもしれんけど、

この日の最終地点が神戸で良かった。





聴いてくれてるみんなの顔みてたら!

バカちゃうって言われてもまたこうやってがむしゃらに足を運ぶんやろな。





神戸も初めての人にも!

たくさん聴いてもらえたし♪

CDにワンマンのチケットもたくさん手にとって頂きました、本当に感謝です。






まだまだここじゃないから。






頑張るよ👍






改めて有馬元気を見つけてくれてありがとう!

そしてこれからも応援よろしくね。











■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。





あ、次回のストリートは!
6.16(日) JR和歌山駅前 
12:00〜19:00
なんでよろしくお願いします🐤






それではまた更新します♪







−ps−
急きょの中津step HALLワンマン!
すごいぞー!もうひといき!
悩んでる人も是非来てね☺️




感謝、元気、笑顔、


      有馬元気