和歌山ストリートありがとう!今月もう1回 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









昨日5.12(日)は毎月継続してる!
JR和歌山駅前ストリートでした♪




毎月継続し始めて!
大切なことを思い出させてくれたり、
可能性を感じさせてくれる、
大切な場所の1つです。




昨日はとんでもない炎天下の中でしたが、
そんな中本当にたくさんの人が聴いてくれて!
ほんまに嬉しかったし、
歌ってて楽しかった。




ただ帰り道ふと思ったことが、
ワンマン前はラストの和歌山、
これで良かったのか?
って考えた時に素直にうんと、
頷けない自分がいてんな。




継続し始めてまだ日は浅いけど、
次の大阪ワンマン!
和歌山からもたくさんのみんなが、
かけつけてくれるねん。




ワンマンに繋がるようにって、
一生懸命遠征して応援してくれる、
みんながいるねん。





すっげー誇りに思ってます。





だからこそもっと変わらなきゃいけない、
まだ甘えもあるよなって思ったりもした。




でも過去には戻れないねんな笑




そんな時スタッフ陣が俺に、
迷わんと行って自分が歌いたい、
歌を歌ってくればいいやん、
って言ってくれてんな。




なんかすげー嬉しかった。




6.1にリリースする!
CDするタイトルじゃないけど、
『今の僕にできること』
ほんまにこれやわ。




あっ!
ブログではまだやった笑












これも期待しててな!




話し飛びましたが笑
5.19(日)JR和歌山駅前ストリート♪
12:00〜18:30 決行します!
急きょですがよろしくお願いします🙇‍♂️




この日何か感じてもらえたら!
ワンマンのチケット迷わず、
手にとってもらえると嬉しいです。












改めて昨日のJR和歌山駅前ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢っててくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




あ、和歌山ストリートだけじゃなく!
神戸ストリートなど増やしていくんで、
少々アナウンスお待ちを🙄笑





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それではまた更新します♪








−ps−
6.1のワンマンで大事な発表があります!
よろしくどうぞ👍





感謝、元気、笑顔、


      有馬元気