姫路公認ストリート、中津step HALLありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんわ!
有馬元気です🐤




GW終わったね!
最終日に『GW最終日だから疲れたとは言わせない』ってライブタイトルにしてたけど、
間違ってたわ、、全力で疲れたね笑




GWは喉のコンディション面には←
すごく悩まされましたが💦
たくさんのみんなの応援に!
嬉しい出逢いのおかげで乗り越えれたし!
ちっぽけかもしれないけど、
少しだけ結果を出せた気がするねんな。




改めてほんまにありがとう!
そしてこれからも応援、
よろしくお願いします😉




さて振り返って5.4は!
久々の姫路公認ストリートでした♪











せっかくやっとこれた姫路なのに←
前日に扁桃腺を腫らせてしまい、
かつてない位の鼻声という失態。。




でもここで諦めれるかと、
底力で12:00〜19:00まで歌うと!
自分でもびっくりする位たくさんの人に、
聴いてもらえました。




嬉しくて嬉しくて、
ストリートやけどライブ並みに!
熱く語っちゃったけど。




俺のライブはあれでいいと思うし、
全身で音楽を楽しめたなー!
めちゃくちゃ気持ち入ったし、
楽しかったよー。




改めて姫路公認ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




ストリート史上記録な位?
CDもたくさんのみんなに手にとってもらえて!
ワンマンのチケットも羽ばたきました😳




疲れより圧倒的に幸せが勝ってました!
姫路また必ずいくんで←
よろしくね(*´ω`*)










そして昨日GW最終日5.6は!
中津step HALLにて←
3MAN LIVEでした♪




ちめいどのゆうすけさんに!
東京からよなぴー!
この3組に会場がstep HALLさんとなるともうそれは一段とアットホーム笑




いやでも違うは会場の雰囲気をあたたかくしてくれた一番はやっぱり紛れもなく!
かけつけてくれたみんなでした。




これって当たり前じゃないんだよね、
こんなにあたたかいイベントって本当に、
なかなかないから。




最後のセッションまで!
最高の空気をほんまにありがとう!
ラストほんま楽しかったよね笑










個人的にはライブにかなり反省があったけど、
必ず次に繋げます!
体調なんてただの言い訳やからね、
次のライブしっかり見ててね。




ゆうすけさんにも!
リベンジマッチして下さい!
って終わってすぐ言いました笑




でもそんな中でも、
ラストの『風』からの、
急きょ1曲プラスで歌った『笑顔〜伝えたいこと〜』にめっちゃ気持ち入ったな。




予定調和じゃないからこそ生まれグルーヴになにか大切なことを思い出させてくれるような、
そんな夜やったなー。




改めて中津step HALL!
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
ゆうすけさん よなぴー、
step HALLの皆さん、
本当にありがとうございました。










しっかり声治して!
ワンマンに向けてかけぬけていくよー!
応援よろしくね👍











■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それではまた更新します♪








−ps−
5.12(日)はJR和歌山駅前にて←
ストリートするんでよろしくね🐤





感謝、元気、笑顔、


      有馬元気