有馬元気歌ってみた第2弾!!大拡散、希望。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









【※拡散希望】




人よりは遅くも先月から始めました←
『歌ってみた』第2弾!!
今月はあいみょんさんの『マリーゴールド』をカバーさせて頂きました。




ストリートライブでカバーするほど←
大好きな1曲なんですが!
びっくりする位この曲を歌うと、
たくさんの人が足を止めてくれます。




改めて名曲さを感じますが!
同じあ行の有馬元気←
負けじと頑張っていきますよ🐤




これが男、有馬元気が歌う『マリーゴールド』
たくさん聴いて頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします。




#あいみょん
#マリーゴールド
#拡散希望
#歌ってみた
#良かったら高評価
#チャンネル登録よろしくお願いします






取り急ぎ連絡でした!
またストリートレポも書くね♪










感謝、元気、笑顔、


       有馬元気