結果発表...!!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










こんばんわ!
有馬元気です🐤




昨日はライブから帰宅したのが!
日付が変わって3時位で←
布団に入ったら5時でした笑




もおすこぶる眠たかった!
ギター持ちながら何回も、
カクンカクンなったんで😪
今日こそ寝たいw




話しを戻しまして昨日は!
オーディションライブ審査←

Mudia「関西Aセミファイナル グループ4」
















なんと!!






1位で勝ち抜くことができました!!

(現在、全国ランキング3位)

応援してくれた皆さん改めて、

本当にありがとうございます。






昨日のライブはちょっと、

肩に力が入り過ぎてんな...

でも今の気持ちを最大限に、

4曲に込めました!

伝わってたら嬉しいです。





オーディションってほんとに、

色んな感情が芽生えるけど、

みんなで勝ちとる勝利は、

なによりほんまに嬉しいよね。





みんなのおかげで次回は←

ワンマンの次の日の2019.6.2(日)

エリアファイル(OSAKAMUSE)

に出演します!!

※すげーハードやけど幸せ笑





これで優勝したらいよいよ、

グランプリファイナル!!

六本木EXシアターです。





みんなの応援が←

有馬元気を大阪MUSEの立たせてくれます、

大袈裟でもなんでもなく誇りに思ってるし、

だから今度は俺が6.2に圧倒的なライブを、

しようと思ってるからよろしくね。





絶対見にきてや!

ワンマンの次の日やけど笑

2DAYS絶対後悔させないから。












2019.4.24

@大阪福島2nd LINE

Mudia「関西Aセミファイナル グループ4」

セットリスト♪



1.木漏れ日

2.独りよがり

3.風

4.メロディ






あ、余談やけど!

次のエリアファイナルで、

審査員に選ばれたら←

台湾のフェスにもでれるらしいです、

わぁお🐤





でも実は昨日のライブ、

勝ったのと同じ位に、

気づけて良かったことがあって、

それで実は深夜の反省会しててんな...。





猪っち誕生日やったのに😭











このタイミングで良かった!

次は原点ワンマンやしね、

もっともっと自分と向き合って、

みんなにもっといい音楽届けるからね。





いつもほんまにありがとう。






あ、、

また次のエリアファイナルに向けて!

めんどくさくなるかもしれませんが苦笑

投票のポイントよろしくね(*´Д`*)













6.1の原点ワンマンまで!
かなり近いてきたしね←
最高の日にしたいから、
引き続き応援よろしくお願いします。




あ、あと嬉しいお知らせ?
近々できるかも笑
ワンマンに向けてレコーディング♪
開始しております!
今はこれだけw
期待してて下さいな!





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それではまた更新します♪
次は4.28(日)JR神戸駅前ストリート
13:30〜16:30 待ってるよー!









−ps−
未来の自分が変わる強さを。





感謝、元気、笑顔、


       有馬元気