本日ストリート中止します。明日のお知らせ! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








取り急ぎ連絡です!

ぎりぎりまで粘りましたが、

昨日から結構高い熱がでてしまい...

まだ下がる見込みがない状態なので本日のストリートライブは中止にさせて頂きます。





楽しみにして下さってた皆さん、

本当に申し訳ありません。。





なお、病院に行った所←

インフルエンザではなかったんで、

ご安心下さい。





明日の生歌ワンマンには間に合うようにさっき点滴もうけてきましたが、、

明日の状態を見て最悪トークショーに変更する可能性があります。

(その場合歌唱は2〜3曲...)





もちろん私は歌を聴きたいからチケットを買ったんだという方もいると思うので、

払い戻しも今回は承ります!

遠慮なくその場合はご連絡下さい↓

utautai.g.520@gmail.com






もう悔しいの一言しかでてこないです...

病院の先生に頑張りすぎなんよ、

って言われたけど全然やねん...

もっと頑張らな間に合わへんねんて。





と言いたいとこですが!

今日は死ぬ気で休みます笑

明日すこしでもいい歌が歌えますように。






■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。








−ps−

応援して頂いてるソバ屋さんから、

家にソバが届いた笑

どんなんやねん!

嬉しい🤒





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気