朗報?福島2nd LINE、中津step HALLありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!
有馬元気です🐤




4日連続歌ったんでね!
さすがに今日は声はお休みDAY←
とは言えやることはたくさんという笑




久々に昼も夜も←
ご飯食べながら寝そうになりました笑
心地よい疲れをありがとうやね。




(月)と(火)は!
ライブ2DAYSでした♪
まずは振り返って(月)←




「LIVE SQUARE 2nd LINE

                    ×Mudia 会場代表決定戦」





色んなことがあって、

この日を迎えるまでの想いは、

ほんまに強かったな。





バンド編成ばっかりの中で、

あえてアコギ×アコギの編成で、

このオーディションに臨みました。





まさかのトップバッターでしたが、

思った以上に感情が高まりすぎて、

出だし1曲目で痛恨のミス...





あの瞬間に色んなことを、

なんか思い出してな?

そして自分に問いかけられたような、

そんな気分でした。





『本当にこれでいいのか?』って。





そこからしっかり軌道修正できた、

っていうより持ち返したイメージ!

『木漏れ日』『メロディ』に、

かなり想いがのったな。






そしてなんと皆さんのおかげで...















会場代表決定戦←
優勝しました!!
セミファイナル進出です!!




応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございます。




色んなことを話したたてまえ、
すごくすごく悩みました、
たくさんの人に相談しました、
時に叱って頂きました苦笑




でも会場代表決定戦の中で!
中か心の中で変化があったのは、
わかりました。




今回ばかりは俺の考え、
ロックを履き違えてたみたいです。




でも正直言えば納得してない部分も、
たくさんあります。




自分に嘘をつきたくないから、
このまま逃げたくないから、
このオーディション、
このまま突き進むことを決めました。




でも1番の理由はそれじゃない、
ずっとお世話になってる関係者の方に、
言われて目が覚めました。




オーディションの日、
ほんまにたくさんの人が、
会場から遠くから応援してくれてん。




全国ランキング現在7位やで?
すごない?笑




俺はみんながくれた想い応援のおかげで、
自分だけ気持ちよくなって、
そこに大切なものをおいていきたくない。




俺もみんなにちゃんと返したい、
保証なんかなんもないけど。





六本木まで連れていけるよう、
本気で勝ちに行くから。





セミファイナル...
こんな僕に力を貸してください。










Mudia「関西Aセミファイナル グループ4」
■日 程:2019年 4月24日(水)
■会 場:LIVE SQUARE 2nd LINE
■時 間:OPEN 18:00 / START 18:30
■料 金:adv \2,000 / door \2,500(D別)
■出 演:有馬元気 / 一山楓 / 隼Q / FASE


ここを勝ち抜くと!...
6/02(日)エリアファイル(OSAKAMUSE)
7/07(日)グランプリファイナル六本木EXシアター(東京)

※審査方法は先日と同じです。





あ、ライブをみた関係者の方に←
あとJANUSの方にも←
有馬元気ってこんな多種多様なん!?
バンドのイメージしかなかったけど、
アコースティック編成でもこんなにも、
やれちゃうんやって言われたで笑




へへへ🐤




先言っとくな!
次勝ったらさ、
エリアファイナル6.2(日)やん?




前日6.1(土)は本気の!
アコースティックワンマン。




6.2(日)のオーディション!
エリアファイナル←
フルバンドでぶちかましに!!
行ったるからな!!
※公言。




話したいことは、
ほんまはまだまだあるけど、
みんなよろしくな。





2019.4.8(月)
@福島2nd LINE
セットリスト♪


1.月夜
2.独りよがり
3.ユナイト
4.木漏れ日
5.メロディ










そして4.9(火)は!
中津step HALLの周年イベントに←
ゲストで呼んで頂きました。




若手二組とキャリア的に1組?笑
ってことで何か勉強になってれば嬉しいな!
そーゆうんあんまわからんけどw




まぁ挨拶は大事だやぞ、ほんまに笑




そして肝心なライブですが!
どうやったかな?
昨日の歌が心の片隅に少しでも、
残ってたら嬉しいです。









2019.4.9(火)

@中津step HALL

セットリスト♪



1.笑顔〜伝えたいこと〜

2.独りよがり

3.風

4.木漏れ日

5.メロディ


セッション.

マリーゴールド(カバー)






かけつけてくれた皆さん、

初めて出逢ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました。













■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。





次回の告知ストリートは!
4.12(土)JR神戸駅前で考えてるよ、
また連絡するね😳





それではまた更新します♪








−ps−
思い通りにいかなくても、
信じてみたいって思えるのは...
いつもありがとね。




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気