伊丹ストリートありがとう。あのね!... | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








足の調子がすこぶる良くなってきて←
チャンスや仕上げやと思って!
一生懸命マッサージしたら...
まさかのまた痛くなりました😦チーン笑




自分の足が足手まといになるって←
どうよ🐤?笑
いい加減治らないと怒っちゃうぞ?
MY LEG 🐾




冗談はさておき、
今日は伊丹ストリートでした♪
予想を覆す暑さやったけどw
それ以上に歌う事が気持ち良すぎた。




少しでも伝わってたら嬉しい、
今まで手を抜いてたとかじゃなくて、
今まで以上に強い気持ちで歌える、
そんな実感が確かにあるから。




今日からプレイガイド、
全国発売が始まりましたが←
まずは心斎橋JANUSワンマンに向けて、
今の自分にできること出し切って、
絶対に大成功させて次に進みたい。




音楽ってのは自分のエゴじゃない、
俺のやりたいことをみんなが自分の時間を割いてまで応援してくれてる、
これって全然当たり前じゃない、
むしろ奇跡のレベルやと思ってる。




みんなをがっかりさせたくないし、
それ以上にしんどいことはないから。




とりあえず、
たくさんのこと動きだしてるけど、
ストリートライブが変わってきてるから、
その変化ほんまに見て欲しいです。




3.8の心斎橋JANUSワンマン、
もちろんどうしても時間ない方や地方の方はプレイガイドでゲットしてね!
でももしできれば手売りチケットで、
俺からもらって欲しい。




ワンマンに向けて!
ライブかレコーディングがない限りは、
少なくとも土日全部ストリートします!




今までやってきたことは無駄じゃない、
ちゃんと意味があることを俺が結果に変えるから改めて応援よろしくね。




今日の伊丹もたくさんのみんなに!
聴いてもらえて嬉しかったー!
そのピークの写真がないんが残念w
CDもワンマンのチケットも羽ばたいてん。










改めて伊丹ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




明日は尼崎&明石ストリート♪
かましていくからよろしくね!





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.20(日)
JR尼崎駅前 ※生音
12:00〜14:30
山陽明石駅前
16:30〜19:30


1.23(水)
※ストリートできるか検討中。


1.26(土)
※25に地方にゲリラ遠征するため、
喉の調子次第で神戸ストリート決行します。


1.27(日)
JR伊丹駅前
13:00〜16:00


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


2.2(土)
※2.1にゲリラをするため、
コンディション次第で決行します。


2.3(日)
※場所近日発表!


2.7(木)
※場所近日発表!


2.20(水)
※場所近日発表!


2.24(日)
※場所近日発表!


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  よろしくお願い致します。










あと少しブッキングの集客がしぶい笑
俺にもプライドがあるし、
誰よりもかっこいいライブしたい、
それを見て欲しい!
1.28と2.15も力貸してね。




あとできる限りストリートを、
中止にはしたくないんやけど、
全部を日程には書かないけど←
これからゲリラでもっともっと、
色んなとこで頑張ってこようと思ってます。




喉のコンディション気になるねんな、、笑
今はすこぶる良いねんけど!
ライブ間際で怪しい時は断念することも、
あるかもしれませんが、
そこはお許しください🙇
本末転倒にはなりたくないから笑




真面目なブログになってごめんよ!
最後まで読んでくれてありがとう。




伝えたいことはもっともっと、
山ほどあるねんけどな笑
今はとにかく頑張るから!
応援してな笑





それではまた更新します♪









−ps−
負けたくないねん、
本当のありがとうを言いたくて、
ただそれだけが一番難しくて、
人生かけた自分の戦いやと思ってる。

俺はできる人間やと思ってる😳





感謝、元気、笑顔、


       有馬元気