新長田&加古川ありがとう!ストリート場所変更連絡♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








足の調子が急に良くなってきました!
でも調子乗らんように←
気をつけてるよ😳笑




昨日はダブルストリート!
午前中はゲリラで新長田、
午後は告知ありで加古川でした。




去年から言ってた通り今年は、
今まで以上に貪欲にいくよ。




本当は去年から行きたかったけど、
じっくり色んなことを準備して、
2019年待ちに待って解放した感じ。




次のステージに進むためにも、
どんどん自分の足を使って、
みんなに会いに行くからね。




足は挫いたけど、、
人生には挫けません😏









ゲリラの新長田はまさかの雨で、、
生歌で挑んだんやけど!
やっぱりやる前からどこかで、
可能性を遮ってるんは自分でもあるんやな、
って思いました。




CDが羽ばたいた時!
めっちゃ嬉しかったし!
なんか懐かしい感じがした。




出逢ってくれたみんなに、
恥じない音楽を。










加古川はとにかく寒かった!
そんな中応援してくれるみんなには、
いつも心の中でごめんな、
ほんまにありがとう、
って思いながら強く歌えてます。




足を止めてくれる方も増えてきてて、
これもほんまに嬉しかったな。




改めて!
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。









あ、土日両方ストリートしますが!
日曜日が雨予報のため、、
場所を変更しました←
雨天決行なのでご理解の方!
よろしくお願いします。




■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.19(土)
JR伊丹駅前
13:00〜16:00


1.20(日)
JR尼崎駅前 ※生音
12:00〜14:30
山陽明石駅前
16:30〜19:30


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


2.3(日)
※場所近日発表!


2.7(木)
※場所近日発表!


2.20(水)
※場所近日発表!


2.24(日)
※場所近日発表!


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  よろしくお願い致します。





それではまた更新します♪








−ps−
制作頑張るぞ😳




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気