CASH BOXにてナサ・コレクション ありがとう! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










ギターの定期レッスンの帰り道!
色々まだまだ反省やなぁ、、
って考ながら歩いてたらいつの間にか、、





ギターを持ってる方の!
左手の小指の関節を蚊に噛まれてて、、
どうしようもない位 痒い、、
腹立つし悔しいw





なんでそこやねんーー!
もっと他に噛むとこあったやろ(´・Д・)」





とまぁ、どうでもいい話ししましたが笑
本題に戻りまして!
8.4(土)は三ノ宮CASH BOXにてナサ・コレクション2018に呼んで頂きました!





かれこれ付き合いが長くなってきた!
名迫くんのレコ発ということで!
気合い入れてライブしてきましたよd( ̄  ̄)












2018.8.4(土)
@CASH BOX
セットリスト♪


1.SAY WOW
2.深夜0時
3.ユナイト
4.ミュージック
5.未完成
6.タイムリミット






リリースパーティーとか!
イベントとかはリレーなんですよ←
一体感がかなりあって伝わった気がした!
なにより楽しかったー♪( ´θ`)





いいライブが続くともっともっと!
歌いたいってなるんよね、単純か笑





8月は後半にライブが密集してるから!
それまでにストリートもしたいなー!
連絡待っててなd( ̄  ̄)





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それでは少し早いですが!
また更新します♪











–ps–
アコギの音がよくなるように!
新しい試みを導入したよー!
早く弾き語りたいーー!





感謝、元気、笑顔、



      有馬元気