京橋Arcありがとう!本日はCASH BOX! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










おはよー♪(´ε` )
ニキビがきになる27歳
思春期の男の子です笑





8.2は京橋Arcでのライブ!
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





アコギ×エレキ×ベースという編成!
かなり楽しめたよーー!
『タイムリミット』が特に良かったかな、
ライブ特有のその日にしかないものが、
しっかり詰まってた気がしたよ。





さて、そして本日は!
名迫僚太2nd EPリリース記念 Live 
ナサ・コレクション2018に呼んで頂きました!





初めましてのライブハウス
CASHBOXさんでやるよー!
アコギ×アコギ×ドラムの編成でトリ前出番(19:50〜)でございます!





花火大会と時間どん被りw
花火は打ち上がりますが有馬元気は盛り上がるんでよろしくです!





年に一回の花火なんでしょ?
俺の今日のライブだって二度と同じことはできないんだぜ?なんてね笑
よろしくどうぞ。





あとちょっと予約行けるみたいなんで悩んでる方は急いでねーー!





会場:CASHBOX (神戸)

時間:OPEN 18:00/START 18:30

料金:前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(ドリンク代別途)

出演:名迫僚太/2★STAR / 有馬元気 / 山口大貴

■予約メール■












■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それではまた更新します♪










−ps−
あ、今日いつもより持ち時間長めやねん!
楽しみやわー。




感謝、元気、笑顔、



       有馬元気