神戸ストリートありがとう☆全国リリースに向けて! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







{D6F48F3C-0419-4924-ACEE-3B78FEDFCF8F}






一気に冷えてきたねーー
今週末から東京なんで雪も心配ですが、
みんな体調には気をつけてね!
(´・ω・`)





今日はついさっきまで、
2018.5.2の全国リリースに向けて!
ひたすら書類の準備とミーティング!





全国リリースは今回で3回目ですが!
1番大掛かりなことになっております笑
紛れもなくみんなで築きあげたきたもの、
ほんまにありがとうね。





もう少しでNew Singleのタイトル←
発表されたりするんちゃうかな?
色々楽しみにしててや♪( ´θ`)ノ





楽しみと言えば!
明後日1/25(木)心斎橋JANUSのライブも!
BIG CATに向けてこれやねんって、
ライブを見せつけようと思ってます笑
まだ悩んでる方は急いで予約してね。





あと日曜日の神戸ストリート!
寒い中聴いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





{CA36C79C-1112-42C7-964B-E1989C6ADEFA}

{8C6CE1AA-9F30-4E37-87CC-14294D1468D9}

{05EF2E63-9C74-452D-948D-0ECAE1209721}

{00379786-C281-4A25-999E-41DF06AE7113}






これが俺やねん!
っていう歌が歌えたなー!
とにかく気持ちが入りました。





応援の言葉くれたり!
泣いてくれた人も多くて!
なんか、すごく心洗われました。





もっともっと頑張らんと、
って再確認できた日やったね!
CDにチケットもたくさん羽ばたき、
ほんまに嬉しかったよ!
初めて出逢った方もまた絶対、
ライブハウスにも会いにきてね。





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。






それではまた更新します♪




{84F521C4-1413-45EC-8247-09D15E538B63}





−ps−
もうひと仕事!
頑張ってきます、ぬん。






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気