告知解禁!1/26(金)18:00〜聴いてね♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{B9B5B869-B6FF-4C1A-95CA-9DF06B0D817C}






レコーディング終わったからひと段落!
なんてある訳もなく笑
全国リリースに向けてバタバタ←
やっておりますよーー⊂((・x・))⊃





デスクワーク系は正直、
全然好きやないんやけど!
リリース日の達成感や嬉しさは、
何度味わってもたまらないからね!
結局黙って頑張れってなります笑





さて今日は嬉しい報告があります!
この度、NHK大阪放送局!
「かんさいミュージックBOX なみはな」の番組で←
受験生に向けての応援ソングとして!
有馬元気の『君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない』
が流れることになりました。





今回は突然オファーが来たんで!
なおさら嬉しかった笑
パーソナリティー
老子知歩さんに感謝です。





1/26(金)18:00〜
なんで絶対聴いてね!
お便りもたくさん送ってくれると!
なお嬉しいですd( ̄  ̄)





NHK大阪放送局

「かんさいミュージックBOX NAMIHANA

http://www.nhk.or.jp/osaka/namihana/index2.html

パーソナリティ

老子 知歩(おいご ちほ)







{67A503F1-A50A-4768-B8E4-E9808F412925}






あ、それと!
先日木曜の加古川ストリート♪
まだ肌寒い中聴いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





あの時間帯の外で歌う弾き語りは、
また特別な気持ち良さやねんなー!
まだ聴いたことない人は是非!





ちなみに明日1/21(日)は←
JR神戸駅前にて13:30〜
ストリートするんでよろしくです!
1/25(木)心斎橋JANUSの手売りチケット、
残りわずかになりましたよー!
この日は光栄にもトリ出番になったんで←
追い込みよろしくだよー。





1/25の編成はDuo編成!
ピアノむぅくんとバチバチに!
気持ち入ったライブ届けるからね。





あ!
1/27〜1/28東京
2/4〜2/5の福岡
手売りチケット残り2、3枚ずつで完売です!
僕だけレコーディングの関係で、
ややスタート遅れたのもあるけど!
ソールドきるつもりなんで!
応援よろしくお願いします。







それではまた更新します☆




{B7E079BD-B2AB-4584-86D2-A5D2E9167659}





-ps-
New Singleのミックス&マスタリング
ばっちり完成しましたよ!
毎日リード曲聴いてるけどぐっとくる、
リリース日よ早くこい笑





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気