大切な時にとってあるんだぞっ。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










雨降る夜にまたしても、
熱々のコーヒーを飲みながら、
仕事がしたくてコンビニへ…
安定の半ズボンで出てしまった。





寒くてやっと、
たどり着いたと思ったら、
まさかの機械調整中…
それでも諦めなかった。





少し離れてるけど、
もう1つのコンビニへ向かった、
寒さを我慢したから、
きっといつもより美味しいはず!
豆の匂いを想像しながら二軒目へ。





風もなんか強いし、
傘を引っ張られながら、
やっとの思いでたどり着いたら←
えっ!?  豆をきらしてます…
うん…
それでも僕は諦めなかった笑。













バタバタしてましたが!
やっとカラーとカットできました♪
冬使用(* ̄▽ ̄)ノ
こんばんは、有馬元気です。





あっ!
無事コーヒーゲットできました笑
えぇねん  えぇねん、
別に三軒コンビニ回る位。





運ってのはな…
大事な時のために!
とっとくもんやからε- (´ー`*)





さてみんな昨日のブログ←
読んでくれたかな?
大事なお話し。←コチラ





たくさんの温かい言葉もらったり、
SNSのタイムライン見てたら、
さっそくたくさんの方が、
CDショップに予約にいってくれてて、
胸が熱くなったよ。





来年の1/4って一見、
まだ結構あるように思えるやん?
全然ないからね笑
気づいたらあっという間に当日やから←
今からもう勝負やねん。





たくさんの人にこのタイミングで、
有馬元気を紹介して欲しい!
絶対に喜んでもらえるライブ、
しっかり届けるからねっ。





予約してくれたみんなも!
SNSとかでつぶやいてくれたら、
めちゃくちゃ嬉しいなっ♪
#有馬元気
#君の笑顔、僕の涙
#全国リリース
#ORICON
とかでハッシュタグもつけて笑
有馬元気の風を吹かせようぜっ。
(*TT)b





応援よろしくお願いします!!
今週はライブ2本あるから、
ストリートは明日だけやねんけど、
しっかり強い想い届けるから、
よろしくねっ⭐












⭐⭐⭐

2016/11/10(木)

【Osaka秋のSpacial Collection】
@江坂MUSE

有馬元気/ネコレクション
                       and more…‼

OPEN17:30/START18:00
前売券2500円(*1D別600円)

*好評発売中♪





⭐⭐⭐

2016/11/13(日)

【守りたい場所があるから】
@元町カフェドジェーム
*少人数限定ピアノワンマン

Open17:00/Start18:00
チャージ:大人3000円/子供2000円
                        *1D別500円

*ありがとう!ソールドアウト!





⭐⭐⭐

11/20(日)
イシバシ楽器神戸三宮店
店内特設ステージ
spacialフリーライブ♪

14:00~、
【*40分ライブ】
【*観覧無料】

*11/12(土)から、
イシバシ楽器神戸三宮店←
レジにて整理券(*無料)配布開始♪





⭐⭐⭐

2016/12/7(水)

【BREAK THROUGH 2016 WINTER】
@大阪MUSE

有馬元気/Deshico/川原悠太朗

OPEN18:30/START19:00
前売券2800円/当日券3000円
        (*1D別600円)

*明日10/23(日)から発売開始♪





⭐⭐⭐

2016/12/15(木)
@京橋LIVEHOUSE Arc

HENRY FINAL PRESENTS
『Over the rainbow』

HENRY / KING / Dear Loving 
スマイルレンジャー / Arclight 
有馬元気

OPEN17:30/START18:00
前売券3000円/当日券3500円
        (*1D別600円)





⭐⭐⭐

2016/12/25(日)

      【君が僕の前に現れた日から】
全国リリース記念ワンマンツアーFINAL
   ~消えないでいて君と僕の約束~
@心斎橋JANUS

OPEN18:30/START19:00
前売券3000円/当日券3500円
     (*1Drink別600円)

*好評発売中♪












どのライブも是非応援よろしくです!
君僕ツアーFinalから来年の、
【君の笑顔、僕の涙】ツアーに、
みんなで繋げよう(`ー´ゞ-☆





*次のイオンタウン姫路は♪
   12/11(日)が決まってます!






最後に!
明日のストリートはJR神戸駅前にて、
17時~19時まで歌います♪
温かい格好で是非よろしくお願いします。
ヾ(´ー`)ノ







それではまた更新します⭐
君僕ツアーFinalまであと少し!!











ーPSー
タワレコツアー解禁早くしたい~!!
これは熱い~( ̄* ̄)
いいたい  いいたい  いいたい、
あと少し…。






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気