【君の笑顔、僕の涙】予約受付開始!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










長いようで短いかもしれない、
4年間の活動の中でたくさんの、
みんなに出逢わせてもらって
たくさん大切なことを、
気づかせてもらった。





夢は諦めなかったら絶対に叶う、
とか良く聞く言葉でもあるし、
誰もが本当は信じたい言葉…
でも真剣に向き合えば向き合うほど、
『絶対』なんてないことに気づくし、
ましてや安っぽく言えることではない。





傷ついてわかることもあったし、
わかりすぎたこともあるかもしれない。





届かないとわかってるけど、
すがりつくような感じ。





もし夢×人生のタイムリミット、
カウントがあるとするならば…
自分は【時間切れ】やと思う。





それでも本音は、
俺はまだやれるって、
そう本気で思ってる。






俺さぁほんとは自分でわかる位、
人に恵まれてるって思ってるんだ(^^;;





1人1人のみんなに支えられて、
今の自分がいるんだって…
だけどその割りには、
何1つ形にできていないし、
結果を出せてないクソだと思ってる。





このままでは終われないし、
よくバカだと言われるけど、
人の想いを踏みにじれるほど、
バカじゃない。





今になってやっと、
【シンガーソングライター】
【自分が歌う意味】
が少しわかった気がするんだ。





ちゃんと応えたい、
誰かじゃなくてあなたのために、
歌ってるんだって。





そんな今の気持ちを、
これでもかって位、
3曲に詰め込みました。





曲はポップ!気持ちはロック!
そんな新しい1枚がいよいよ、
2017年1月4日に全国リリースされます。





みんなほんまにありがとう、
俺はまだ諦めてないから…
絶対に想いを形にするから、
これからもついてきてな。






*****





『泣きそうで孤独だった
          あの日があった
          いつか君と笑うから』





最後は絶対にみんなで一緒に!
笑おうな。












2017/1/4(水)全国リリース!!
【君の笑顔、僕の涙】




収録曲。

1.シンガーソングライター
2.涙と約束ロック
3.君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない






いよいよ今日から全国CDショップで、
予約が始りました!!
リリース日に手に入れるためにも、
ORICONの1回目の集計のためにも、
11/24までに予約してもらえたら←
すごく嬉しいです♪
すごい大事なことヾ(´ー`)ノ






タワーレコード予約←コチラ






*予約の注意事項*


①発売日→2017/1/4(水)
②アーティスト名→有馬元気
③タイトル名→【君の笑顔、僕の涙】
④品番→GENKI14
⑤流通→ダイキサウンド




*念のために控えてて下さい!
   これがあれば必ず予約できます。







なお近日!!
タワレコツアー(*ライブ観覧無料)の、
日程が解禁されます♪
開催される会場で予約して頂き、
当日イベントに参加して頂けると、
なんと特典がつきます⭐←
会場ごとに特典が異なるので、
是非よろしくお願い致します。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






さぁみんなで1つのチームやから!!
有馬元気をたくさんの人に知ってもらおうよ、
新しい1歩を踏み出してみせるよ←
大拡散、応援よろしくお願いします。
(`ー´ゞ-☆






ーPSー
絶対にORICON入ろうな!!
ツアーの中でどんどんいいライブ♪
見せていくからねっ。






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気