『どうしても』って願った想いを。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←













こんばんわ‼
有馬元気です⭐




Demo Album 『どうしても』
レコ発ワンマン@ イオンタウン姫路
を無事終えて帰宅~(*・∀・*)ノ





ライブ終わってから、
めちゃめちゃ遅めのお昼ご飯←
                         (*16時半)
を食べて車に戻ったら!…












地元着くまで気づかない位、
気を失うかのように爆睡!笑
なんか渋滞してたみたいでさ…
体感的にはめちゃくちゃ、
早かったんやけどな~( ・∇・)丿





さてそんな話しは、
どうでもよくて~笑
皆さんどうでしたでしょう?
レコ発ワンマン初の無料で、
ライブハウスやなくて野外♪





個人的には反省があったり、、
久々に悔しいこともあったり、、
だ・け・ど・
ライブってやっぱりすごい!
みんなのパワーでぐっと一気に高まる、
楽しかった~。





そして後半は特に気持ち入ったな~!
今回のAlbumの新曲、
『光』からの『涙と約束ロック』






俺バカやからさ!
いいことも  悪いことも、
誰に言われた言葉でも、
全部まっすぐに受け止めてしまう…
んでよく悩むねんけどなっ笑





けどそれでいいって思ってる!
例えば誰かが泣いてるのに、
目をそらして通りすぎる、
そんな人になる位なら俺はもう、
ステージに立つことをやめるねっ。





悔しいし  歯がゆい、
目の前にいてくれてる、
1人1人にちゃんと応えていきたい…
去年1年を越えて膨らむ気持ちは、
たくさん増えていった、
色んな言葉がとびかった。





もう無理があるだろ、
限界じゃないのか、
『時間切れなのか』…。





俺はそうは思わない、
でも時間切れならそれでもいいよ?
それすらも変えてやる、
そう思ってるから。





たった1度きりの人生、
大切な人 応援してくれてる人を、
裏切ることより、
辛いことはないんだよ。





ずっと言ってるけど、
今年はほんまに大切な年やと思ってます…
こんな僕やけど明日は今日より、
絶対笑えると思ってます!
これからも応援よろしくねっ⭐





あっ!
重い話してごめんなっ⭐
でもめちゃくちゃ次のワンマンに、
もう熱意が向いてるから←
みんなであがっていこう(丿 ̄ο ̄)丿











2016/7/31(日)
New Demo Album『どうしても』
レコ発ワンマン@イオンタウン姫路



1.夏色フレーバー
2.ひらひら
3.Youー優ー
4.嘘
5.桜風
6.ジレンマの向こう
7.キミがヒカリ
8.Hello‼
9.君が僕の前に現れた日から
10.光
11.涙と約束ロック

enc.さがしもの






改めて今日のワンマン♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
暑い中にも関わらず…
本当にありがとうございました!





CDもたくさん羽ばたき!
ワンマンのチケットも、
手にとって頂き!
本当に感謝です←
ありがとうございました。












また新曲の感想、
Albumの好きな曲、
コメントでまた聞かせてねっ♪
今日サイン会の時に、
ちらほら聞いたんやけど!笑
『涙と約束ロック』『光』
の声がたくさんでて嬉かったよー。





ーPSー
新曲『グライダー』は、
まだしばらく歌わないのです♪
作戦があるのですヽ(・∀・)ノ
ツアーファイナルでドカーン!
ってやるかもね笑。











⭐⭐⭐

2016/8/7(日)


            『涙と約束ロック』
~最後は絶対神さまも、
                      笑ってくれるはずさ~

君僕ツアー番外編⭐限定ワンマンライブ
@福島 2nd LINE


Open 18:00 / Start 18:30
前売券3000円 / 当日券3500円
         (*1Drink別600円)





⭐⭐⭐

2016/8/21(日)

~何年経っても変わらないもの~
『君が僕の前に現れた日から』
全国リリース記念ワンマンツアー

*限定席アットホームVer
   追加公演ピアノワンマン
   @元町カフェドジェーム

Open:18:00   Start:18:45
前売券3000円/当日券3500円
        (*1Drink別600円)






⭐⭐⭐

2016/9/10@南堀江knave

Drums 濱野喬亮 Presents
「今日はドラム一人です。」


有馬元気/ひらたゆうや/阿南遼介
藤田悠也/Sleepyhead Jaimie
and more…

Open17:00     Start17:30
前売3000円/当日3500円

*手売りチケット発売開始!





⭐⭐⭐

2016/9/18(日)

~君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない~
『君が僕の前に現れた日から』
全国リリース記念ワンマンツアー⭐
@神戸チキンジョージ

Open 17:30/Start  18:30
前売券3000円/当日券3500円
        (1Drink別600円)





⭐⭐⭐

10/4(火)心斎橋BIGCAT2マン
12/25(日)心斎橋ジャニスワンマン
も順に発売していくから‼!
チェックよろしくだよ~⭐
(⬆この5つは全バンドライブです。)










どのライブも応援よろしく⭐
君僕ツアーのワンマンは!
特に全力でよろしくだよー。
♪ヽ(´▽`)/





*次のイオンタウン姫路♪、
8/27(土)と9/4(日)と10/30(日)←
が決まってます!



*姫路公認ストリート♪、
次回は8/14(日)←
が決まってます!





最後に!
今週のストリート予定←
発表(*・x・)ノ~~~♪




8/3(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30~19:30



8/4(木)
JR神戸駅前ストリート
17:00~19:30



8/6(土)
*ストリートするか検討中。





どのストリートも是非!
よろしくお願いします♪
8/7のワンマンに繋げていこう←
ドカーンってバンドでいくよ。
♪ヽ(´▽`)/







それではまた更新します⭐











寂しい夜には君がいないと
いないとダメなんだ
下らない 弱すぎる 自分がいるよ
一生で一度の夢物語叶えなきゃいけない
このままじゃ 死ねないよ 君を残して


涙と約束ロック/有馬元気






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気