いよいよ明日⭐Demoレコ発無料ワンマン!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんわ!
有馬元気です⭐




久々に爆睡させて頂き、
鰻もがっつり食べさせて頂き、
コンディションばっちり♪
準備万端ですよ~( ・∇・)/





じゃあ出だしの写真は?
と言われますと~笑。





昨日はみんなに届ける←
New Demo Albumを手作業で、
何百枚もやききってからの!
歌詞カードの印刷!
全部僕の手だけでやりきりました。





昨日のお昼に始めたのに!…
終わったん今日の朝4時←笑
でも自分でCDちゃんと完成したら、
とご褒美を決めてたんで!…





朝の5時からお昼の12時まで、
ひたすら寝ましたwww
いぇーーぃ♪ヽ(´▽`)/






さて冗談はさておき、
いよいよ明日ですよーー⭐
ワーンーマーーンー!!!












⭐⭐⭐

2016/7/31(日)


    “Demo Albumレコ発無料ワンマン“
                『 どうしても』


■会場:イオンタウン姫路

■集合時間 11:45

■ライブ Start:12:30~
(*観覧無料の90分ステージ。)

■14:00~サイン会、握手会⭐
(*若干ずれはご了承下さい。)




⭐⭐⭐

有馬元気New Demo Album♪
『どうしても』収録内容←
       (*自主製作版)









         『どうしても』


1.桜風
2.ジレンマの向こう
3.グライダー
4.嘘
5.光
6.涙と約束ロック

   
             定価 / 3000円(*税込み)






みんな~ってことで!
お待たせだよ~♪
(丿 ̄ο ̄)丿





とにかく僕もみんなに、
聴かせたくて 聴かせてたくて←
よく7/31まで我慢できたと…
自分を誉めてあげたい位です笑。





今回は完全なる自主製作なんで、
わかってはいたけど、
はるか想像以上に大変でした…
でもねっ それ以上に僕が得たもの、
込み上げてきた感情は大きかった。





全然-に捉えないで大丈夫!
なんで君僕全国リリースツアー中に?
枠に収まる気なんてないんだよ、
今シンプルに伝えたい気持ち、
言葉がが溢れてるなら…
今じゃなきゃだめんなんだよ。





大事な時期だから?
経済的に余裕がない?
タイミングが違う?
大人の事情だ?





そんなの知らないよ!
僕はそんなの知らないよ…笑
僕はこれを読んでくれてる、
あなたのために歌ってるんだから。





色んなことひっくるめて、
俺はそれDemo!!
あなたに届けたかったんだよ。





明日のライブを見てくれたら、
きっとわかるから…
信じてくれると嬉しいなっ。





それにちんぷんかんぷんで、
やってるわけでもない!
しっかり先も見据えてるから。
このDemo Albumの想いを、
しっかりパワーに変えて←
次新しいCDを全国リリースする時に、
しっかり繋げようぜっ。












レコ発ワンマンはさっ、
いつもライブハウスやったやん?
今回初めて外にしたんは←
照明とかさそらある方が、
華やかにかっこよくなるよ…





だけど今回に限っては、
どストレートでいきたくて!
うまく言えないけど、
100㌫果汁のオレンジジュース←
みたいな笑。





そんな最高のライブをして、
8/7(日)にみんなとライブハウスで、
ワンマンしたらまたさらに!
とびっきりよくなると思うんだ。





まっ!話しそれたけど!
明日はライブハウスじゃないから、
盛り上がれないとかなしやから笑←
ちゃんと大好きなイオンタウン姫路さん、
なんでばっちり大丈夫(*・x・)ノ~~~♪





今回はたくさんのみんなに、
見て欲しいから思いきって、
観覧無料のワンマンやからね!!
大集合よろしくだよー。





元気BandピアノSa-Yaねぇさんと、
全力アコースティックで←
お届けするよーー♪♪












最後に!
簡単に明日の注意事項を、
書いとくね~(*・∀・*)ノ




*集合時間は11:45です!
   物販は11:45~ライブ開始までと、
   ライブ終了後に行ってます♪



*サイン会はライブ終了後、
    14:00~の予定です!
    明日は混雑が予想されるんで、
    サインはお一人様1枚でお願いします。



*動画撮影、写真撮影、録音、
   一切禁止でお願いします!
   気持ちわかるけど~…
   心のシヤッターまでで笑。



*明日はご来場頂いた方から、
   できるだけ前から順に、
    座って頂けると助かります♪



*些細な思いやりが大事!
  みんなで楽しめるライブに、
  しようねーっ⭐






ってな感じです!
明日は最高の朝から昼にしよう⭐笑
ヽ(・∀・)ノ





*ライブスケジュールは⬇
http://s.ameblo.jp/genkiarima/entry-12184753553.html
とりあえず2個前の日記で見てね!
また改めて明日書きます♪














一生で一度の夢物語
叶えなきゃいけない
このままじゃ 死ねないよ 君を残して






ーPSー
明日楽しみやー!
超早起きだぁー!
コメント待ってんだぁー!笑





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気