江坂MUSEありがとう⭐本日神戸ストリート! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











更新遅れてごめんよー!
おはようございます⭐
有馬元気です(* ̄∇ ̄)ノ





改めて昨日は、
江坂MUSEブッキングライブに←
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢って頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。





そしてリリースツアーの、
イベントということで!
呼んで頂いた谷口さん、
関係者の皆さん、
スタッフの皆さん、
江坂MUSEの皆さん、
本当にありがとうございました。





今回は急きょ、
呼んで頂いたということもあり、
リハーサルからのDemoRecからの、
ライブといことやって!
すんごくバタバタしてたんやけど。





お初の江坂MUSEの皆さんが、
アットホームに歓迎して頂いたり!
ですごくライブに入るまえでの、
流れが良かったんよね♪





意外とね  ライブの日は、
自分がステージに立つまでの、
もっていき方もかなり大事なんよ。





実は昨日さ『涙と約束ロック』
ほぼ4時間かけて、
全部録り終えかけててんけど…
そのテイクやめにしてん笑
だから頑張って日にちつくって!
全部歌いなおします。





みんなに届ける想いには、
1㍉も妥協する気ないからさ!
すっごく大切な良い曲に、
仕上がってるだけに、
これは譲れんかったわ。





そんなこんな苦戦があったからさ、
ライブに一瞬ちょっとだけ、
心配がよぎったんやけど…
全く必要なかったわ笑。











2016/7/13(水)

江坂MUSEブッキングライブ
      ⭐セットリスト⭐



1.桜風
2.キミがヒカリ
3.ジレンマの向こう
4.流れ星
5.君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない












なかなか久々な、
おとなしとやかな雰囲気やけど!
そこは任せてちょうだい←笑
あげときましたよ(丿 ̄ο ̄)丿





でも昨日はやっぱり、
バラードに気持ちがすごく、
入り込んだなぁ…
特にラストの君夢。





だいぶ時間がおしてたのもあり、
しゅっとしたライブで、
少し申し訳なかったけど!
気持ちが届いてたら嬉しいです。





1人1人出逢ってくれた、
みんながいるから、
昨日もステージに立ててる!
当たり前なんて何一つないんだよ。





しっかりこれからも見ててな!
もっともっと頑張るから、
みんなで新しいシーンを、
つくってみせようよ。





そしてみんなで、
もっともっと笑いあおうよ!
絶対にできる。












さてやばい!
ちょっとだけブログ書くつもりが、
ずるずるずる笑
(*・x・)ノ~~~♪





本日はJR神戸駅前ストリート♪
16:30~19:30なんで←
是非よろしくお願いします!
ワンマンのチケットも、
ゲットよろしくだよー。


*ライブスケジュールは、
前回の日記で確認よろしくです!







それではまた更新します⭐



















ーPSー
ライブあとの夜中にステーキ、
からの朝からカレー、
なかなかスタミナついた!
今日も頑張るよーー♪ヽ(´▽`)/






感謝、元気、笑顔、



       有馬元気