明日はライブだぁ!!初の江坂MUSE⭐ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












こんばんわ!
有馬元気です♪ヽ(´▽`)/





バタバタやってますが!
声の調子もコンデンションも、
いい感じにもってきてるよー⭐





明日は地味に、
お初の江坂MUSEさんで←
谷口貴洋さんのリリースツアーの、
ブッキングライブに呼んで頂きました!
ありがたいことにトリ前出番←





ワンマンや大事な、
ライブが続いてる中で←
ブッキングでも予約が増えてきてて!
本当に嬉しい。





平日の夜の30分という、
正直短い時間やけどさ…
そんな境界線をぶち壊すような、
魂込めた熱いライブをするから!
全身全霊で想いを届けるよ。





明日は元気Band♪
ギター猪っちとアンプラグドに!
お届けするよ←
阿吽の呼吸って位?
超安定の2人です!笑





笑いのクオリティーは、、
安定やないかもなwww












⭐⭐⭐

2016/7/13(水)

@江阪MUSE

[GUEST]谷口貴洋/有馬元気/
ウエダケイタ/FASE/ひらたゆうや/
and more...

Open18:00   Start18:30
前売券2000円/当日券2500円
        (*1Drink別600円)

*有馬元気トリ前の←
   21:00~出演予定です♪





明日の12:00までは←
まだ予約いけるし!
当日券も受付で←
『有馬元気を見に来ました』
って言えばいけるので、
悩んでる方も是非♪
よろしくだよ~(丿 ̄ο ̄)丿






ちょっと早いですが!
明日はレコーディングもあり、
準備でバタバタしてるんで、
ご勘弁を~(涙)

*ライブスケジュールは←
   前回の日記で確認、
   よろしくお願いします⭐






それではまた更新します!













忘れ物ないようにね~!
みんな江坂MUSEで←
待ってるよ~(* ̄∇ ̄)ノ






最高の夜にしましょう⭐






感謝、元気、笑顔、



        有馬元気