君僕ツアー姫路編⭐Betaワンマンありがとう‼‼ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←













君僕ワンマンツアー姫路編@Beta
無事終了しました‼‼
ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。





個人的には反省点も多いけど…
本当に幸せで楽しいライブで♪
みんなが最高の夜にしてくれました。





もっとできるよ、
もっと頑張りたいよ、
1人1人のみんなを顔を見てると、
強く気持ちが溢れます。





どんなアーティストになりたいか…
みんなが心から、
有馬元気大好きやって‼
ずっと応援してきて良かった、
って思ってもらえるようなアーティストです。










2016/5/8(日)
君僕ワンマンツアー姫路編
Beta⭐セットリスト



1.さがしもの
2.ひらひら
3.ライオンガール
4.NAME~あなとの歩幅~
5.コノ道ノ先ニハ
6.『For You』
7.アキラメナイデDream
8.Hello‼
9.嘘(新曲)
10.桜風
11.夏色フレーバー
12.君が僕の前に現れた日から


enc1.君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない
enc2.名もなき歌












またライブの感想教えてねっ‼
1曲目から一気にエレキで、
思いっきり攻めたぜっ笑
気持ちよかった~♪ヽ(´▽`)/





新曲陣の←
『嘘』
『夏色フレーバー』
気に入ってもらえたかな?
またどんどん歌っていくよ。





マネージャーは新曲『嘘』
気に入ってるみたい‼笑












またゆっくり明日、
ブログ書くんで待っててねっ♪
ツアー姫路編⭐満員御礼‼‼
本当にありがとうございました。











―PS-
今日は母の日、
いつも本当にありがとう‼






感謝、元気、笑顔、



         有馬元気