明日はツアー姫路編⭐いくぜーっ‼‼ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←






こんばんわ‼
明日は君僕ワンマンツアー姫路編♪
Betaワンマンだぁ  楽しみ過ぎる…






……………コケッ‼‼‼‼













ニワトリくん‼‼
じゃなくて…
有馬元気です♪ヽ(´▽`)/





いや~体調を崩したら、
ブログの写真がなくて大変www
お詣りの時に撮った、
ニワトリくんの写真を←
ひっぱりだしました笑。





冗談はさておき、
大事な時期なのに…
この1週間は体調不良で、
本当に皆さんに心配かけて、
すいませんでした。





僕自信ほんとに、
ここ数日長く感じたり…
声がでないことに過敏に、
苛立ったり  悔しかったりしました。





けど何が今一番大切かを、
冷静に考えたら自ずと…
今までの自分とは違って、
珍しくしっかり休むことを、
選択することができました。





どれだけわかっていても…
なってからありがたみを知る、
体調管理ですね。





嫌でも無理しなあかんタイミングって、
絶対あると思うし‼
これを教訓に今まで以上に、
しっかり体調管理を、
心がけようと思います。





ツアーも中盤戦だし‼
明日の姫路編が終わったら、
キャパが広くなるband編やしねっ♪
しっかりみんなに応えていくよ、
みんなも体調には気を付けてねーっ。
( ・ㅂ・)و ̑̑












さてさて話しは戻りまして←
明日はいよいよ君僕ワンマンツアー♪
姫路編@Betaです‼‼





実は去年もツアーで姫路編は、
Betaでライブさせて頂いてて、
それも明日と同じ5/8にワンマン←
してるというミラクル⭐





ちょうど1年経った成長を、
爆発させるためにあるね、
これはきっと‼‼





僕はライブに来てくれた、
1人1人のみんながその度に、
『今日のライブが一番良かった』
って喜んでもらえることも、
1つの目標だったりするんだなっ。





昨日より今日がもっと幸せで、
笑顔溢れるようにねっ。












去年の5/8の写真⬆笑
明日はこれを超えた、
最高の夜にするからねっ‼‼
みんな張り切って遊びにきてねっ、
待ってます。





ちなみに知ってるとは思うけど、
明日はアコースティック編成♪
元気BandピアノSa-Yaねぇさんと、
デュオでお届けするよー‼‼





デュオ編成やけど、
色んな準備してきましたよー⭐
アコースティックならではの、
みんなの声もたくさん聴きたいし←
バラードの熱い想いもしっかり、
受けとっておくれよ~。←











⭐⭐⭐

2016/5/8(日)

『君が僕の前に現れた日から』
全国リリース記念ツアー⭐有馬元気ワンマンライブ
@姫路Beta

出演:Vo&Gt.有馬元気
     Pf.Sa-Ya

Open 17:30/Start  18:30
前売券3000円/当日券3500円
        (1Drink別600円)





ありがたいことに満席ですが‼‼
あと本当に少しだけ席を、
特別にもうけて頂いてます←
貴重な姫路さんなんで笑





なのでまだ悩んでた~、
って方は急いで予約してねっ♪
当日券でもわずかにいけるから‼‼
迷わずよろしくお願いします←
♪ヽ(´▽`)/





あと明日の物販は、
先行販売があります←
16:30~ライブハウスBetaの、
入り口横でスタッフが行うので、
是非ともよろしくです⭐












さてあと注意事項は、
もちのろん信用してるので‼
簡単にいきまーす(°▽°)/





*動画撮影、写真撮影、録音、
は一切禁止にしております←
気持ちはわかるけど、
心のシャッターで我慢やで笑。





*ライブはみんなで楽しみたい、
1人1人のちょっとした、
思いやりがすんごく大切‼
これ約束やでー笑。





*忘れ物のないよーに‼
先行販売にきて財布なかったり…
入場でチケットなかったり…
タオル回しでタオルがなかったり…
頭さわったら髪の毛なかっり…
ひょぇぇぇぇぇ~(;;)
気をつけましょう笑。







*去年の5/8楽屋にて笑。





まぁ色々書いたけど、
気にせんでいいから♪笑
気持ち1つで来てちょうだい‼‼





みんなで最高の夜にしましょう。





*ライブスケジュールは昨日の日記で、
確認よろしくお願いします⭐
( ・ㅂ・)و ̑̑





それではまた更新します←











姫路で待ってるよー⭐





感謝、元気、笑顔、



         有馬元気