あなたの最強セットリスト教えて‼‼笑 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








君が僕の前に現れた日からずっと
消せない魔法記憶が僕の心つかむよ
消えないでいて「君と僕の約束」


例えば明日僕がいなくなったとしても
そんなに世界は変わらないと思うんだ
だけど君がいないと
だめなんだ  だめなんだ…


夏の終わりに吹く風よ
あの子の笑顔をさらわないで
夜空を彩る花火が君を照らす


君が僕の前に現れた日からずっと
消せない魔法記憶が僕の心つかむよ
消えないでいて「君と僕の約束」


あの日が最後と知っていたら
迷わずその手を離さなかった
サヨナラも言わず笑った
笑顔がにじむ


例えば明日僕がいなくなったとしても…


君が僕の前に現れた日からずっと
消せない魔法記憶が僕の心つかむよ

君がどんな辛い時だって信じてくれた
消せない涙笑顔が僕の心守るよ
忘れないから君がくれたありがとう
出逢ってくれて生きる意味をくれた事
消えないでいて「君と僕の約束」




『君が僕の前に現れた日から』/有馬元気










こんばんわ‼
有馬元気です⭐
ブログ書くぞーっ…
と思っててもなかなかバタバタで、
短くてごめんよ(..)




ライブがない日はとにかく、
制作とデスクワークでございます‼
元アウトドア派な元気くんには、
なかなか効きます。笑




NewAlbumの最終レコーディング&
強化合宿が2/4~2/5と←
決まってるから頑張るぞーっ‼
めちゃくちゃタイト。笑




いや…
でも本当にたくさんの人に、
支えられ  助けられ、
ワガママをたくさん聞いてもらって、
歩いていけてます…
しっかり感謝の想いを届けます。





そうだあと‼
ブログ1発目からで、
なかなか仰々しかったかもやけど笑。



すっごく好評なんで←
2/25にリリースされるNew mini Album♪
集録曲の1曲、
『君が僕の前に現れた日から』
の歌詞を載せてみたよ。




是非読んでみてね‼
自画自賛じゃないけど…
僕はぐっとくるし、
本当にたくさんのことを、
思い出す大切な曲です⭐










☆☆☆

2016/1/26(火)

心斎橋BIGCAT☆スペシャル4マンライブ

有馬元気/HENRY
井上恵一 / chifumi

open17:30     start18:00
前売券2500円
当日券3000円
(*1Drink別600円)




☆☆☆

2016/2/25(木)

有馬元気New 3rd mini Album
レコ発ワンマンライブ@福島セカンドライン
~君が僕の前に現れた日から~

Open18:00     Start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)




☆☆☆

2016年3月6日(日)
@心斎橋ジャニスダイニング

有馬元気Birthdayスペシャルワンマン⭐
~昼の部~

出演:
Vo.&Gt.有馬元気
Pf.Sa-Ya

OPEN 12:00 / START 13:00
前売¥3,000 / 当日¥3,5
00
(1Drink+1food別)


有馬元気Birthdayスペシャルワンマン⭐
~夜の部~

出演:
Vo.&Gt.有馬元気
Pf.Sa-Ya

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(1Drink+1food別)


*昼の部、夜の部通し券は、
¥5,500(1Drink+1food別)

※通し券の方は、昼、夜公演共に1Drink&1food代が必要となります。




☆☆☆

2016/3/29(火)

有馬元気単独公演@心斎橋BIGCAT
~この場所でもう一度逢いにきてくれますか~

open18:00    start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)

*整理番号順の入場となるので、
前の方でみたい方は手売りチケットを、
お早めに購入がオススメです!!!

*プレイガイドも購入できます←
ぴぁチケット、ローソンチケット、e+









最後にストリート予定←
再確認⭐



1/20(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30~19:30


1/21(木)
JR神戸駅前ストリート
16:30~19:30


1/23(土)
JR新長田駅前ストリート
15:00~18:30


1/24(日)
JR伊丹駅前ストリート
14:30~18:30



どのストリートも温かい格好で、
是非よろしくお願いだよ‼‼
あと2月の姫路公認ストリートが、
イベント側さんの都合もあり、
2/14(日)に変更になりました←
チェックよろしくお願いします⭐



バレンタインデーやから、
逆にラッキーかもねっ♪笑




それでは仕事に戻ります←
( ・ε・)/









コメント企画‼‼
あなたが有馬元気ライブをプロデュース、
するような気持ちで←
あなたが思う最強セットリストを、
つくってみよう(*5曲)♪



*例

1.花束
2.Hello‼
3.⭐元気のストリート⭐
4.笑顔~伝えたいこと~
5.『For You』



順番とかも考えてみてよ‼笑
皆さんの有馬元気最強セットリスト⭐
コメント待ってます( ´,_ゝ`)✨




感謝、元気、笑顔、



        有馬元気