神戸ストリート&カフェドジェーム⭐ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←















1・17  忘れてはいけない日…
変わってゆくものもあるけど、
本当に大切なこと、
それだけは変わって欲しくない。




『生きてる幸せ…
側にいる人のぬくもりを感じれる幸せ』
何もかもが当たり前じゃない。




感謝の気持ちを大切に、
胸を張ってしっかり生きていこう‼
今日も明日もこれから先もずっと、
自分にできる精一杯の歌を、
届けていこう。










こんばんわ‼
神戸ストリート&カフェドジェーム3マン♪
無事帰ってきました←
元気くんです(*´-`)/




書きたいことも、
たくさんあるけど…
今日は大切に伝えたから、
あえてシンプルにしときます。




まずは短い時間とはいえ、
寒い中12時からの神戸ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




ワンマンのチケットも羽ばたき、
本当に感謝でした…
羽ばたくたびに1枚1枚の、
重みを知ります…
しっかり応えていくよ‼




そしてカフェジェームでのライブ、
cafeでやることなかなか、
ないからレアでしたねっ♪笑
でも気持ちが入った、
良いライブだったな。




みんなの盛り上がりも、
すっごい気持ち良かったー‼‼




しかもねっ、
カフェジェームの店長さんが、
『For You』が良かったと‼
CDまで手にとってくれて、
本当に嬉かったー。









2016/1/17(日)
カフェドジェーム⭐セットリスト


1.花束
2.Hello‼
3.HATSUKOI(バラードVer)
4.『For You』
5.君が僕の前に現れた日から
6.キミがヒカリ




改めまして‼
今日のカフェドジェーム3マン、
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
中井翔護さん
オオツエさん
カフェドジェームさん
スタッフの皆さん
元気BAND猪原くん。笑
本当に大切な日に…
ありがとうございました。




またライブの感想も聞せてねっ♪
バラードがほんと最近ぐぃぐぃ、
きてるんだよね\(^^)/










今日は久しぶりに、
色んなことを考えました。




言いたいことを言えたら、
そらぁ誰だって楽だよ。




けど人を信じないより、
信じて騙される方がいい、
なんていつもまっすぐな目で、
いって笑われるんだなっ。笑




今日本当に一番叶えたい、
夢って何って言われた時…
自分でもびっくりする位、
即答だった。




支えてくれる人、
出逢って応援してくれてる人、
みんなのために大舞台へいきたい。




喜んでほしいんだよ…
それ以上でも以下でもないんだ。




さらにもっともっと、
頑張っていきます‼
悩んだっていい…
その先にみんなの笑顔があるなら。




みんないつもほんまにありがとう。




―PS―
次はBIGCATやねっ‼‼
待ってたよほんまに…
見せたるからなっ←
かかってこい大きい猫。








*ライブスケジュールはとりあえず、
昨日の日記で確認←
よろしくお願いします⭐




今日もほんとにほんとに‼‼
ありがとうございました。




感謝、元気、笑顔、



        有馬元気