ポジティブにいこうYo~☆ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









こんにちわ!!
有馬元気です☆
鼻声が長引き拗ねそうですが…笑
ポジティブにやってますヾ( ´ー`)




今通ってる耳鼻科の先生とは、
僕が小学生の頃からお世話になってて!!
有馬元気のCDも全部持っております☆キラーン




長い付き合いだけに会話も最近、
なかなかダイレクト!!笑

『先生鼻声やと仕事にならないっす、
 時間がないですなんとかして下さい~!!』

『そう言われても腫れてるものは、
 腫れてるからな~、、
 よし!じゃあ!劇的回復を狙って!
 点滴しよ~う!今からね!』

うん!
そういう起死回生の一発逆転的な、
チャレンジ最高です( ̄ー☆




やけど…
まさかの1時間以上かかるとわ!笑
1時間上向いてるのも暇ですな。




昨日も休むつもりが、
きづけば4時間新曲と♪
向き合ってたしな~(゚∀゚)ゞ
さすがに今日は反省して…
回復に務めます!!




というわけで!!
今週のストリート発表~\(^_^)/イェーイ
って…
どんな流れやねんΣ\( ̄ー ̄;)




まぁまぁ!!
余裕のよっちゃんですよ☆
もっと辛い思いしてる人は、
たくさんいるわけですよ…




ようはネガティフはポジティブに、
変えるためにあるんでしょ!!
歌わないとやってられん、
みんなに会わなやってられん、
だから僕は明日も歌います。笑




もちろん調整しながら、
加減はするよ!!
アホやけどそういうアホでは、
ないからねっO(。・д・。)笑




6/10(水)
JR加古川駅前ストリート
5時~7時半


6/13(土)
JR明石駅前ストリート
4時~7時


6/14(日)
JR尼崎弾き語りストリート
2時~3時

JR伊丹駅前ストリート
4時~7時




(木)はストリート考え中です…笑
とりあえず発表分のストリート←
是非よろしくお願いします☆
(*^o^*)/~




ライブスケジュールは前回の日記で←
確認よろしくお願いします♪
大事なライブたくさんだから、
しっかりチェックしてねっ!!





それではまた更新します☆





さぁ~て有馬元気はやいとこ、
元気になるで~!!
明日には飛び跳ねてるから、
ウンウン 間違いない(°∀°)b




みんな心配ないから、
その分会いにきてね~☆





感謝、元気、笑顔、




  有馬元気