姫路公認ストリート☆鼻声。涙 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!!
有馬元気です☆
姫路公認ストリート無事終えて、
ただいま帰宅~ヾ( ´ー`)




心地よい疲れを超えた…笑
幸せな疲れです!!
でも暑い中でも聞いてくれたみんなが、
一番すごくてそしてお疲れ様です☆




野外というこの時期には、
中々ハードな暑さの中で…
応援してくれる人がいる、
出逢ってくれる人がいる、
これは本当にすごいことです。




なのに僕といえば、
体調と喉の回復が間に合わず…
みんなが心配する位の鼻声で、
すごく悔しかったです。




ただただステージを重ねていく中で、
たくさんの人のぬくもりと優しさに!!
パワーをもらってすごく気持ちが、
入った1曲1曲だったと思います。




今日は元気Band♪
ピアノSa-Yaねぇさんと一緒だったんで、
特にバラードに力が入りました。















気持ちが届いたのか…
今日は初めての方にたくさん、
CDを手にとってもらったり!!
ホールワンマン、ジャニスワンマン、応援企画ライブ、
とたくさん羽ばたきぐっときました。




今日出逢ってくれた人も、
また必ず会いにきて下さい!!
万全なコンディションで有馬元気の、
想い 気持ち 歌を届けさせて下さい。




『みんながいての有馬元気』
しっかり1歩1歩応えていけるよう、
頑張っていくんで!!
これからも応援よろしくお願いします☆












改めまして!!
今日の姫路公認ストリート♪
暑い中にも関わらず…
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
Sa-Yaねぇさん、
本当にありがとうございました。
\(^_^)/











☆☆☆

~メジャーデビューへの挑戦2015年FINAL~

2015/11/22(日)

神戸芸術センター芸術劇場メインホール
  『アエテトベ』リリース記念!!!
☆有馬元気1000人ワンマンライブ☆

開場17:00 開演18:00
料金3500円【消費税込み】

【主催】神戸VARIT.
【お問合せ】神戸VARIT.
 TEL:078ー392ー6655

アームエンタープライズ株式会社

*整理番号順の入場となるので、
 お早めに購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!
全国プレイガイドチケットぴぁ←
有馬元気手売り←
神戸VARIT店頭←
で購入ができます♪
もちろん少しでも前でみたい方は、
手売りチケットをゲットしてねっ\(^^ )/



☆☆☆

2015/8/9(日)
   心斎橋ジャニス200人ワンマンライブ
~君はこの夢を絶対に諦めてはいけない~

開場17:00 開演:18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600 円)

*整理番号順の入場となるんで、
お早めの購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!



☆☆☆

~有馬元気応援企画ライブ~
全3マンライブ☆有馬元気拡大ver

*2015/7/5(日)@大阪福島2ndLINE

~有馬元気ホールワンマン応援企画LIVE~

有馬元気/SugarS/Hachi/Hatch,

Open17:00 Start17:30
前売券2500円+1Drink600円

*好評発売中!!!



*2015/6/17(水) 神戸VARIT

~有馬元気ホールワンマン応援企画ライブ~

有馬元気/井上ヤスオバーガー/+1アーティスト

Open18:30 Start19:00
前売券2500円+1Drink600円

*好評発売中!



2015/9/17(木) 神戸VARIT
*このライブも近々詳細発表!








さて今日発表しましたが!!
ツアーの追加公演が決まりました←
10/12(月)(祝)に大阪福島セカンドラインにて、
アコースティックワンマンを行います♪
ホールワンマンに向けてみんなで勢いを!!
近々詳細発表するんでお楽しみに。




そしてインストアライブ情報は←
今月6/21(日)イオン尼崎インストアライブ
8/2(日)イオンタウン姫路インストアライブ
が決まってます!!
まだ増えるますがチェックよろしくねっ♪




あと次回の姫路公認ストリートは、
7/26(日)なんでこれもお忘れなく!!
(*^o^*)/~




1本1本その日にしかない、
大切なライブを築いていくから、
よろしくだよ☆




ストリート情報は次回のブログで、
改めて発表するんで少しお待ち下さい!!
とりあえず(月)(火)でコンディションを、
全回復させます( ̄ー☆





それではまた更新します!
みんなのコメント楽しみに、
待ってま~す♪
初めての方も是非←




今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました。




感謝、元気、笑顔、



  有馬元気