スタジオリハ☆明後日は姫路 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







こんばんわ♪
いつもより少し早い?
更新\(^_^)/



お腹が『ぐぅ~…』
カレーの匂いに負けそうだけど、
ちゃんと心込めて書きます。笑



ついでではないけど!
1つ独り言を言わせて~。




『3/8(日)を朝から夕方まで、
空けててくれたら嬉しいなぁ…』




『3/8(日)ってなんの日だぁ?
うんうん、、何も言わないで。』




ニヤリ…ヾ( ´ー`)ヘヘッ。



独り言やからな~ぁ!!笑







さてさて!!
今日は朝からVARITワンマンのバンドリハ♪
もう玄関でたら安定の雨。笑



朝ってほんまにスイッチのONが、
難しいんだけど…
でも集中できたし!!
なにより楽しかったなぁ( ̄ー☆



超VARITオススメだよ!!
VARITを見てチキンジョージを一緒に、
迎えてくれたすごく嬉しいです。



すっごく悩んだけど…
かなり思い切ってVARITは、
懐かしの曲メインだから!!
みんなで歴史を感じて♪
楽しもうよ(*^o^*)/~



もぅリハーサルして初々しくて、
なんか照れたもん!!笑



これはねぇ…
この日だからできる!!
っていう貴重な日になるよ♪
それに真面目に伝えたい、
大切な新曲『For You』も、
待ってるからねっ。




迷わないで~!!
みんな待ってるからねっ☆
まだチケットゲットしてない人は、
急いで~((((((ノ゚⊿゚)ノ







*有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com

↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/



☆☆☆

『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!


セミファイナル神戸VARITワンマンライブ♪
ツーアーファイナル神戸チキンジョージワンマンライブ♪
好評発売中\(^_^)/

整理番号もついてるんで是非!!
お早めにゲットよろしくお願いします←



☆☆☆

2015/2/10(火)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
  セミファイナル神戸VARITワンマンライブ
  ~今日より笑える明日へ~

Open:18:00 Start19:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)



2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
   ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
  ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
   (1Drink別600円)

*7thシングルリリース決定!!!







チケットの予約もお待ちしてます←
有馬元気公式サイト、
Facebook、Twitter、mixi、
いずれかでご連絡下さい。
(*゚ー゚*)/





最後に!!
次回のストリートは明後日2/1(日)←
安心して歌える姫路公認ライブ☆
1時~6時半
*ストリートのような感じで、
 たくさん大切に歌っていきます♪



この前のピオレ前キャッスルコートの上で、
歌うからね~っ!!
みんなで温かい輪を築こう♪
よろしくねっ Go~\(^^ )/




それではまた更新します☆〃




感謝、元気、笑顔、




  有馬元気